07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.06 (Sat)

会いたくて

どうもこんばんは。七夕祭りとか絶対に認めない○○様です(・∀・)



こんなくそ暑いのにマジなんなの?



あんなの行く奴は情弱ですよ情弱(`Д´*)!!



あまりに暑いからって頭涌いちゃってるのかな?



七夕祭り(笑)とかマジ認めませんから・・・



ホントムカつくわーw







・・・誘われたら行くけどな!!!11







今更ながらトウカ無理(・∀・)



バゴーンさんの由真アシマジクソすぎてやばいw



SIMPLE2000シリーズTHEクソって感じすなぁ(・∀;;;



しかもC+じゃなくてCだった(笑)



寺君の皐月アシも小回り利いてて上手かった・・・



正直皐月アシなめてましたごめんなさいw







っていうかトウカ戦は勝ちパターンが当て身通すしかなくて本気でつまんないww



まぁ負けるほうがもっとつまんないからガンガン振るけど(笑)



今までアクアパッツァというゲームを勘違いしていたという悲しい現実が露になってきますね(^ω^)



勘違いしていたっつーか騙し騙しやってきた部分が明らかに・・・w



まぁユンヤンフェイロンに比べたらずっとマシなんだろうね(´_ゝ`)







たくさん対戦したら一気にVP10000くらい下がった(笑)



15000くらい下がったんじゃねーかと思ったけど1日通してみたらこんなもんかw



VPと一緒に若干モチベも持ってかれた感www



そもそも対戦相手が・・・って前から薄々は感づいてたけどね(*´艸`)



いや~VP気にしたらつまんないのは間違いないんだけどもはやそれだけじゃないww







そんな中しえるが赤切符ゲット(・∀・)おめで・・・まぁおめでとうとか騒ぐのは青獲ってからだよねw



パーティ名もカタカナに変わってたから赤切符とか必然でしょ!!



エリア決勝マジ頑張ってほしい(>_<)!!







なんか最近色々あって微妙に青テン状態かも(;_;)(;_;)(;_;)
16852436_m.png
02:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |