09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.05 (Fri)

届かないよね

どうもこんばんは。アクアパッツァの対戦履歴を割と重宝している○○様です(・∀・)



仕事終わった後にゲーセンに行く元気がある場合は・・・



まずエフワンでアクアパッツァが流行っているかどうかを見極めるんだ!!



エフワンの常連が他のゲーセンで対戦している→エフワンは流行ってない→帰宅推奨w



平日は他のゲーセンに足運ぶ気力ないしねw







これからは履歴を駆使した読み合いの時代すなぁ(*・ω・)







土日休みだけど明日明後日の予選は放置で(・∀・)



だって今回はみんなで車じゃないし何より泊まりってのが嫌なんだもんw



しかも日曜にはうりいが仙台来るし(´∀`*)



うりい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>闘劇予選



ここはさすがにF1四天王五人全員集まるしかないっしょ!!







うりいが来るというのにミクの新曲を一切やっていない件についてw



こりゃやべぇ・・・と見せかけてあえて残してるんですよ(^ω^)



みんなの前で数ヶ月ぶりのミクとか半端ないwww







今日も元気にアクアパッツァ戦士(・∀・)



いつの間にか1000戦こなしていた黒ハクオロ様であった(笑)



・・・やってんなーおい(゚д゚*)!!



稼働開始から1ヶ月ちょいなのに盛り上がりすぎだろ(`Д´*)!!



いやーシーズン的に仕方ないね(´_ゝ`)







○○様「週末なのにアクアパッツァ流行ってねーぞおい!!」



しえる「さっきまで始末屋さんとガチってましたけど途中俺が折れてやめましたw」



○○様「あれ~?明日予選なのに大丈夫~(・∀・)?」



しえる「何回か負けましたけど結構頑張ったと思いますw」







あらら?いいところに始末屋さんが(・∀・)



さて、ちょっぴりやりますか・・・



お・・・?







久しぶりに始末屋さんとたくさん対戦したんだけど途中からあまりにも激しすぎて爆笑してたwwwww



しえるさんさっきはすみませんでした・・・ボクが悪かったです・・・ってひたすら謝りながら悶絶してましたwww



さんち環も見習ってほしい激しさだった(*´艸`)



でも2回転の貪欲さはいい感じw







恐怖がハクオロのステップと噛み合いまくって爆笑したwwwwwなんつー神タイミングwwwww



ウルトリィ雷+2回転を前ジャンプで避けたら着地に1回転されたのも相当笑ったwww



まぁ対戦中は笑ってられないくらい必死だったけどハクオロさんの死に方がマジウケた(笑)



気がついたら40戦くらいやってたしw







そんな頭がおかしくなるガチが行われている一方で我らがカイトさんがバゴーントウカにぐしゃぐしゃにされていたらしい(・∀・)



どれ・・・ここはひとつ黒ハクオロ様がお手本を・・・



と思ったんだけどバゴーンさんが強すぎておれも一緒に涙目にされたw



五本先取で3-5で負け(・∀;;;



C+のトウカに負け越すとはまだまだ修行が足りないね(・∀;;;







・・・カード作ったの最近だからだろ!!!!!マジ害悪www



まぁカイトさんも体力半分以下3ゲージのC+モルガンに疾風撃って狩人の矢くらって死んだし仕方ないか・・・



ランク的にC+はかなり危ないな!!







立ちC毎回立ちガードしろとか難しいよね(;_;)(;_;)(;_;)
17318022_m.jpg
スポンサーサイト
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |