07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.31 (Sun)

ため息で

どうもこんばんは。「限定」という言葉の前にはあまりに無力な○○様です(・∀・)



限定・・・限定・・・限定・・・



こんなに人を狂わせてしまう言葉が他にあるでしょうか?



初回限定ならともかくご当地限定なんて・・・あまりに残酷すぎる・・・







さて前振りとは何の関係もありませんが今日はみんなお待ちかねブレイなんとかブルーのエリア決勝ですよ(・∀・)



え?ブレイブルーで盛り上がっちゃうわけ?



青切符持ちのエレンカーソンさんが来てらっしゃるってのに空気読めてませんね!!



つーか今日に限ってアクアパッツァ1台もないとか吹いたwww







予選は出場しないで応援勢(・∀・)



左側のブロックに強い人固まりすぎわろたwww



元帥が超警戒してたジュドーバングが1回戦負けだったり色々あったけど店舗優勝はおさだツバキ!!



つーか倒してきた面子が本物すぎてマジすげーと思った((((゚д゚;))))



ぽっぽライチ・紅也ノエルどっちも倒して店舗取るとかもう直接青切符でいいレベルでしょw







店舗予選のうちは静かだったんだけどエリア決勝を前にしてついにその時が来てしまう・・・



ここにきて毎年恒例のコルとの予選観戦であるw



この男相変わらず常に赤テンなんだけどwww







「すみませ~ん!!ネシカ読み込まないんですけど~!!」って闘劇のライセンスカードかざしてるとかとかなんなのwwwww



しかも



2009年Ver→○○様



2010年Ver→カイト



2011年Ver→コル



とかうざすぎだろwww







君達も格ゲーをやっているのなら闘劇という舞台を一度は経験しておいたほうがいい・・・







そんなわけわかんないテンションになってるうちにエリア決勝開始(・∀・)



F様Λ・ハゲテイガー・ESPタオカカ・おさだツバキの総当たり戦(゚∀゚*)!!



おれは開始前に思った・・・ぶっちゃけこの場にいなくてよかったとw







F様Λ対おさだツバキの決着が着いた瞬間・・・



F様「おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
おっしゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」



・・・(゚д゚;)!!!???



今日のよっしゃーハンパないwwwwwまだ1試合目なんだけどwwwww



Λの動きはともかくよっしゃーはいつもより更に仕上がっている!!







2試合目のハゲテイガー戦は1ラウンド目P勝ちで



古参「よしっ!」



(゚д゚;)えっ!?



一方的すぎてよっしゃーすら出ないかーwww



野試合ではちょくちょく負けてるの見るけどなにげに大会で負けてるのは全く見たことがない(*´艸`)







これでF様とタオカカと全勝同士で優勝決定戦(・∀・)



当然ラムダ側が相当きつい・・・



あ・・・あのF様が仙台勢に全力で応援されているだと・・・!?



コル「あのタオカカ完全に立川予選の俺のポジションなんだけど・・・可哀想だからあっち応援してこよっかな・・・」



ネコ「コルさんwwwww」



○○様「みんな止めなくていいよ(´_ゝ`)絶対行かないからw」



コル「ちゃんと止めてよ!!!!!」



青切符のかかった対戦の前なのに完全にお客様すぎて吹いたwww誰か早く出禁にしてくれwww







気になる結果は・・・



F様が相手を一切信じない手堅い起き攻めとブレイブルーとは思えないガードを駆使して勝利!!!!!



この瞬間青切符確定!!!!!はっきりいってめちゃめちゃ感動した!!!!!



F様の男泣きにつられて○○様涙目www



・・・多分コルがいなかったらぼろぼろに泣いてたw



本人いわくおれが泣かないように空気読んだらしい・・・さすがや・・・



・・・うそつけ!!お前ほど空気の読めない男がいるかwww







やっぱ闘劇予選っていいなーって今年初めて思った。゚(゚´д`゚)゚。



多分エリア決勝のコメントには



F「みんなの応援のおかげで優勝できました(特に○○様)!!嬉しいです!!」



みたいな感じになるんだろうな(*´艸`)うんうん







F1四天王の右恥・・・じゃなくて右端として本戦も頑張ってね(;_;)(;_;)(;_;)
17710546_m.jpg
00:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |