09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.30 (Sat)

誰の味方なの

どうもこんばんは。DIVA.NETの有効期限が切れていてびっくりした○○様です(・∀・)



やってないなーとか思ってたけどさすがに有効期限切れはわろすwww



しかもこの状態だとマジなんもできないし(笑)



やろうと思った時に限ってカード忘れてくるのは仕様(^ω^)っていうか常備してない時点でもうね\(^O^)/







それでもたまにはやりたくなるくらい追加モジュールが神すぎる(・∀・)



サイハテミクとみんなの水着は神神神(゚∀゚*)!!



特にハクさんの水着姿半端ない!!!!!元帥歓喜www



これは10000VPの価値はあるね(*´д`*)







今日はブレイなんちゃらブルーの予選ってことでたくさん人が集まってたみたい(・∀・)



ここは赤ハザマも出撃・・・しねーよwww



福島の赤いツバキとふくだのライバルの白いタオカカがすげー上手かった印象(´∀`*)



気になる予選結果は・・・だから会場にいないってばww







というわけで闘劇予選放置でアクアパッツァ遠征に行ってきました(・∀・)



え?福島とか行く意味あるの?とか思ったそこのあなた!!するどいっ!!



そういうの関係ないから!!遠征ってのは道中が楽しいんでしょ(`∀´)!!







・・・っていうかぶっちゃけ福島に期待してないからw←







というわけでしえる神・ぉゃっ・カイト・おれでいざ福島へ・・・



り災証明書パワー半端ないっす(゚∀゚*)!!



しかも着いてみると人が結構いるw



20人ちょいで大会開始(´∀`*)







おれは勝ち進んでしえるに負けでしえるが優勝って感じで平和に終わったかと思いきや・・・



カイトさんの死に方で仙台勢ナメられたまであるなwwwww







C+の体力半分以下の3ゲージ持ったモルガンに普通に飛び込んで!!



俺はここだ!!狩人の矢撃てるもんなら撃ってみろや!!!11と言わんばかりの疾風拳!!



モルガン側はもちろん狩人の矢!!



シュババババババババ!!!!!



カイトさんしっかり死亡wwwww







さすがに当たり前すぎて「飛ぶなよ!!」っていうアドバイスはできなかった(´д`;)







しかしその後の野試合ではしえる・○○様・カイトで仲良く連勝しまくりで福島壊滅(・∀・)



乱入が途切れないとかマジ福島最高!!大好き!!



40連勝負けなしで終了(*・ω・)



福島がどうこうとかじゃなくて普段対戦してる面子がいかに強いかわかったw



やっぱり仙台は東北の中じゃそれなりにガチだね(笑)






強くないのにVP気にしてる勢がいるのも全国共通だねw







コルと完全に入れ違いになっちゃったのが残念(・∀;;;



まさかあの青切符持ちのエレン・カーソンさんがエフワンで放置されてるなんて・・・



予定がずれちゃったとはいえ申し訳ない(>_<)







しかしこの時に申し訳ないなーと思ったことを後悔するくらいの激しい日曜日が○○様を待っていたのでした(;_;)(;_;)(;_;)
17838107_m.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |