07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.29 (Fri)

神話は

どうもこんばんは。キャラ被せには相当敏感な○○様です(・∀・)



露骨有利キャラを見てから潰すだなんて素敵すなぁ!!



さてさて被せといえばアークですが(゚д゚*)!!



アークが赤ハザマもびっくりするような被せを見せてきたようです・・・







【8月11日】ブレイブルー新作ロケテ【秋葉原HEY】



キャラのバランス調整に加えてレリウス(カルルのパパ)が追加されてるよっ!!



闘劇本戦前だけどみんなよろしくね!!







・・・えっ?



ええええええええwwwww



沼のブロックばりの闘劇殺しきたこれwwwww



アークと闘劇サイドは仲がよろしくないと聞いてたけどこれほど露骨な意地悪は久しぶりに見た・・・



ブレイブルー大好きな青切符持ちみんな涙目wwwww







なんかこの流れサムスピかなんかでもあった気がするw



まぁブレイブルーが調整されたところで所詮ブレイブルーなわけだが・・・果たしてどうなることやらw



明らかクソゲーなのに闘劇あるから仕方なくやってた人もいるだろうに(笑)



今いるユーザーすらしっかり刈り取っていくアークさんすごい!!



・・・え?おれ?







ハザマが今のマコトが裸足で逃げ出すレベルのクソキャラでも絶対やらないしwww







さすがにクソゲー2000戦やって学びました(^ω^)



試合数といえばアクアパッツァは既に900戦くらいやっているわけだが・・・



そこまでやる気があるわけじゃないんだけど気がついたらこんな感じにw



まぁ楽しいし勝てるからやるよね(*´艸`)







そういや唐突だけどここらでアクアパッツァのランクでもいっちゃいますか(・∀・)



SSS ハクオロ



SS リアンノン



S モルガン トウカ このみ



A マルチ 愛佳



B 環



C カルラ アロウン







こんな感じかな?かなりいい線いってると思うけどどうだろ?



え?明らかにトウカ最強だろって?



甘えんな!!!!!アクアパッツァ笑顔ランクですから!!!!!







ぉゃっカーに乗ってた面子にはバレバレ乙ぅw







まぁこういうところからきちんとやりこんでいかないとね・・・



SSS→言うことなし!!これぞまさに満面の笑み(^ω^)!!!!!こっちまで笑えてくるwww



SS→まさかお前が笑うとは・・・対戦相手ガン萎えの絶望の笑顔(*´∀`*)



S→にこーっ(o^∀^o)!!!!!



A→コメントに困る普通の笑顔w



B→はにかみみたいな微妙な笑顔はNGです・・・



C→それ笑顔じゃなくてドヤ顔じゃねーかwwwww







とりあえず2強ゲー(・∀・)



今日のやりこみの成果でリアンノンの怒った顔がマジ絶望レベルの恐ろしさなことを知ることができたのでおいしかった・・・



相当ムキーッ!てなっとるwww



まだまだ研究が足りないな・・・







やればやるほど満面の笑みゲーすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
18343844_m.jpg
23:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |