09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.27 (Wed)

未来へ繋ぐの

どうもこんばんは。最近のアイス食べる率が異常な○○様です(・∀・)



自分で買って帰る日もあれば外で食べる日もあれば帰ったら買ってある日もある!!



なんという容赦のないカロリー乱舞・・・



最近また暑くなってきたとはいえこれはさすがにまずいよなーとか思ってたら・・・







カイトさんが当たり前にすた丼→クレープの殺人級EDENコンボ決めてて爆笑したwww



もうこいつデブキャラに慣れてきちゃってるよ・・・



甘えるのはゲームの中だけにしとけよっ!!







・・・・・・おれもすた丼いってみたいな(*・ω・)







そういえば地元のハクオロ使いが最近伸び悩んでてこの日記を読んでくれたらしいんだが・・・



ぶっちゃけアクアパッツァのこと全然書いてねぇwww



更にたまに書いてるかと思ったら・・・



満面の笑みとかそんなんばっかwwwww



まともな攻略などなにひとつないっ!!







こんなんで参考になるとかマジすみませんw







ちょっとだけ真面目な攻略すると最近はアーマー時の投げ仕込みB+Cからヒット確認6瑞希の6500ループが熱い(・∀・)



あとは端+2C1段目でガークラした時の2C2段目→乱舞始動がマジ熱いwここは迷わず最大取っとけww



おっと!ちょっとだけ真面目なこと書いちゃったぜ・・・







そんなことよりコルのトウカが青切符を獲っている件について(・∀・)



こっちで会うの楽しみにしてたのに関東で獲るとか神www



激戦区でリアンノンをふたり倒して勝ち上がったエレン・カーソン・・・一体何者なんだ・・・?















ギリギリの勝負すぎて結果知らなきゃ震え上がるレベルだな(`Д´*)!!



本人も言ってたけどこうやって見るとやっぱカミュは由真とか皐月と比べるとさすがに落ちるなw



決勝2ラウンド目の裏回りと最終ラウンドの破月が美しすぎるwww







しかもなんかセンスあるパーティ名だし・・・はっ(゚д゚*)!?



ついにF1四天王+がニコニコデビューしちまった!!



皆さ~ん今ならコル青切符記念でアイコンがカミュになってますよ~(´∀`*)!!







パーティ名といえば寺君が一瞬だけマジ仕上がってたな!!



もしかしてこいつ本物の神なんじゃ・・・と思ったのに眼鏡と戦う前に自重したとかいってパーティ名変わってて絶望したw



初めて見た時はあまりにも露骨すぎてモニター前で爆笑したのにwww



初狩りSランク狩りとか遠回しすぎて残念だよ・・・



こっからの発展に期待(*´艸`)







アクアパッツァの話とか結局こうなってしまう件についてwww







寝る前にまな様とスカイプ→盛り上がりすぎて空の色終了のお知らせ(・∀・)



お盆前に語りたいことありすぎたから仕方ないねw



マジ笑ったwwwつーか相当元気出た♪







とりあえずバンナムはアイマスっていうコンテンツを嘗めすぎ!!



そしておれらはアイマスっていうコンテンツを楽しみすぎwww



せっかくキャラセレ14枠あるのにそれを台無しにしている神がいらっしゃいますね・・・



開幕1強に気づけなかったのは恥ずかしいwww







開幕からまどかはマジで神(;_;)(;_;)(;_;)
17751831_m.jpg
23:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |