07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.26 (Tue)

夜をいくつも過ごして

どうもこんばんは。髪が伸びるのがあまりにも早すぎる気がしてならない○○様です(・∀・)



こないだくらいでちょうどいいって思ってたのにマジタオカカもびっくりの超スピードで萎えるわw



伸びるのはわかる!!だがいくらなんでも早すぎる!!マジなんなのw



ついでに日焼けも嫌いだから「焼けたね~」系の一言もテンション下がるよね・・・








必死に前髪だけ切って応急処置(*・ω・)







昨日はリアルがクソゲーだったから放置して直帰→pixivに現実逃避戦士(・∀・)



これ普段は時間かかりまくるからやりたくてもなかなかできないんだよねw



まどかマギカは神しかいなさすぎて探すのはあんまり疲れないけど(*´艸`)



なんて夢のあるコンテンツなんだ・・・







【サムネで超期待(゚д゚*)!!→アップになった時にマジ感動(゚∀゚*)!!→ひとりでモニター前で悶絶(*´д`*)・・・】



の流れがガチすぎるwww



たまにしかないけどこの瞬間が最高すなぁ(´∀`*)!!



布団に天龍ごろごろ懐かしい・・・



つーか「あれ?コレ来たんじゃね?神じゃね?」→サムネクリック→「ブックマーク済」→「ちっ!昔のおれもなかなかやるな・・・」の流れが秀逸wwwこれはこれで謎の満足感に苛まれるwww







やりこみの結果ついにマミさんが銅メダルに落ちてしまった(・∀・)



やりこめばやりこむほどまどほむの圧倒的クソゲーだったから仕方ないw



つーかどうみても女神最強すなぁwww



見る前はまな様に「え?なんでなんで?」とか言ってたのはこの日記を読んでいるみんなだけの秘密でお願いします・・・







20321233_m.jpg







だって優しすぎるんだもん!!




しかも女神なんだもん!!!!!








魔神鬼神もびっくりのカリスマ性のある女神みたいな女の子、大好きです(;_;)(;_;)(;_;)
18390792_m.png
23:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |