07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.24 (Sun)

答えが聞きたい

どうもこんばんは。休みの日は圧倒的に癒しが足りない○○様です(・∀・)



やっぱ仕事の日だけでも毎日会えるってのは神なんだよねw



ついでに時間も足りない・・・



最近本当にやりたいこと多すぎてやばいww







今日はエフワンでアクアパッツァのエリア決勝(・∀・)



いわゆるみんなの応援すなぁ(゚∀゚*)!!



そもそも闘劇本戦に興味あったら先週の赤切符予選出てますから・・・



遠征に来てたのはかすみさんとJE○・・・じゃなくてマーマンさん!!



環ウルトリィ使いのマーマン・・・一体何者なんだ・・・







20人ちょいくらい参加だったのかな?



そういや前夜祭がくそも盛り上がってなかったがこれからこのゲーム大丈夫なの?



たまたま優勝できたけど頼まれなきゃそもそも参加してないレベルwww



その後の野試合はこも君のモルガンとたくさん対戦できたからよかったけど(´∀`*)



おれがモルガン側ならブチギレてる勝ち方ばっかりだったw







予選はAブロック決勝でけーねこさんに負けた(・∀・)



普段から勝ったり負けたりだから仕方ない・・・



カルラ戦はブレイブルーみたいな死に方ばっかりだから苦手な組み合わせw



カイトさんと仲良く悶絶してるんで誰か助けてください・・・







カイトさんといえば咄嗟に投げようとしてレバーが9に入ってのロケッティアJCが面白すぎたwww



謎の飛び上がり自重!!



暗転返しの超虎も封印してるしこの縛りプレイでS+はさすがとしか・・・







反対側のブロックはこもモルガンがかすみトウカを下すという大金星(゚∀゚*)!!マジ熱かった!!



っていうか流れ的に全然あるかなーと思ったけどホントにすごいわw



さんぷんとこも君の勝率詐欺っぷりは異常www







Bブロック最後の希望しえる神が負けちゃってJEOさんが赤切符(・∀・)



エリア決勝前に結構時間あってサムスピの話できたのがかなりウケたww



大抵その時やりこんでるゲームの話しかしないからねw



おれの外道たんも割と勘違いじゃなかった説(*´艸`)



関東のハクオロの話も聞けたし環のことも色々教えてもらえたしよかったよかった(´∀`*)







え?エリア決勝どうなったのかって?



謎 の 環 使 い マ ー マ ン 青



1ラウンド目取られてどうなることかと思ったけどリードした後も落ち着いてた!!



店舗予選ではすげー精度だったヒット確認ができてなくて緊張感が伝わってきたw



最後のリバサ超モップに噛み合った2回転が気持ち良すぎて終了(゚∀゚*)!!



初の青切符環おめっす(*´艸`)







ホームとかアウェイとかよくわかんないけど今までのリアルとネットの立ち回り考えたら仕方ないんじゃない?



おれは特にヤナギがどうこうとかじゃなくて単純にJ・・・マーマンさんに獲ってほしかったしね(*・ω・)



まぁ結果がすべてですよ・・・







稼働から1ヶ月くらい経つけどおれとか明らかに仙台から出てないだけの村勇者じゃんとか思ってたら・・・



どうやらそうでもないっぽいwww



古来からのハクオロ使いも割と頑張ってる感(*´艸`)



予選終わってプレイ頻度がどうこうとかはないけど最近の格ゲーではかなり面白いね(゚∀゚*)!!







そんなことよりまどかマギカのねんどろいどぷちが発売しちまうらしいじゃねぇか(・∀・)



【ねんぷち=手に入れた時点で満足=おれの私生活において全く役に立たない】というのは過去に集めて学習した道なんだけど・・・



ぶっちゃけ欲しいww



敵があまりにも強大なコンテンツだからホントに欲しいものだけじゃないと詰むのはわかってるんだがこれだけは欲しいwww



冬にもまた残酷な戦争が起きてしまうのか・・・







まどかちゃんマジ女神だから仕方ない(;_;)(;_;)(;_;)
16816149_m.jpg
23:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |