09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.23 (Sat)

ひとりはイヤだよ

どうもこんばんは。休みの日の疲れ具合が半端ない○○様です(・∀・)



もうちょいリアル立ち回り考えないとやばい・・・



ゲーセンにいる間はあんまり疲れてない気がする不思議!!



帰った後がマジ具合悪くて静かになっちゃうわwww



これも全部夏の暑さが悪い!!!!!







今日は死なないようにたくさん眠ってから街へ(・∀・)



ブレイブルーとかいうオワコンの店舗予選を見に行くというキチガイムーブを見せつけてしまった・・・



お前はせっかくの連休をなんてことに使っちまうんだ・・・



まぁるーこ君がどうしても出てって言うから赤ハザマも仕方なく数合わせでエントリーすなぁ(^ω^)



つーかすごい遠征者もいないしこの面子じゃ特に応援したいプレイヤーがいねぇwww







クジ引いた瞬間に反対側ブロックになった元帥に喜ばれて爆笑したwww



参加は20人ちょいくらい?



このゲーム本当に人だけはいますね・・・



なにげに今年の闘劇予選初参加だじぇ(・∀・)







1回戦 テイガー



ここで開幕テイガーを引き当てるおれのセンス!!



ふぃかる神ごちそうさまでした(・∀・)







2回戦 ハクメン



古来からのハクオロ使いのボクが君のようなリターンの薄い三流当て身キャラに負けるとでも?



ハクメン戦云々じゃなくその前の試合でノエルを倒してくれたのがおいしかった(・∀・)







ここで会場の皆さんへ一言って感じでマイクを渡される



おまえらつまんねーんだけど(゚д゚;)!!



仕方ないからおれが盛り上げてやったわwww







準決勝 アラクネ



PSR200くらいで初めて対戦する人だからどんなかなーと思ってたけど普通に勝利(・∀・)



このキャラが下から数えたほうが早いとかすごいゲームですな!!



ん?赤ハザマが初見のアラクネ使いを信用するとでも?



最終ラウンドの金バー読みで会場どよめかせちゃってすみません(^ω^)正直気持ち良かったですw







決勝 古参元帥古参Λ



反対側のデスブロックを勝ち上がってきた元帥が決勝の相手とは・・・



お互いバースト1コずつで最終ラウンドへ(・∀・)



最終ラウンド終盤に今まで見たことない奇跡のような光景が!!



奇跡に助けられてなんとか赤切符ゲット!!







・・・F様がなーw







試合内容は完全に勝ってたけど運がなかったねw



動画上がったら是非みんなにも見てほしい(゚д゚*)!!



F様がよっしゃーΨ(`∀´#)の後に「運も実力のうちだああああああ!!!!!」みたいに叫んでて腹筋崩壊したwwwww



なんにせよあの中ならF様優勝が妥当だと思うんでおめでとう(゚∀゚*)!!







結果はどうあれめっちゃ盛り上がったし楽しめたからよかった(・∀・)



まぁぶっちゃけここまで来たら優勝したかったけどなw



でもエリア決勝出たくないから微妙か(´_ゝ`)







闘劇予選っていうイベント自体を楽しみたい系男子(;_;)(;_;)(;_;)
16391344_m.jpg
23:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |