09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

笑っていたいよ

どうもこんばんは。ニーソックスを考えた人を神と認めざるをえない○○様です(・∀・)



更にそれを流行らせた人もまた神(*´д`*)



なんでこんなに可愛いんだ・・・マジ殺しにきてるよね・・・







ただしレギンスてめーはダメだ!!







ところでおまえら!!ついにまーが解禁されるらしいぞ!!



まーりゃんwww普通にいらないwww



平和なアクアパッツァ界に不穏な空気が流れ・・・ってことはなさそうだけど闘劇のルール改定で吹いたw







アシストを本戦まで1回だけ変えられます!!とか・・・



まーりゃん絡み以外でも変えられるのかよwww



リアンノン由綺で獲ったけどバレてきたわー本戦はリアンノン皐月にしよーっと・・・



とか通っちゃうわけ?



これがまーの力か・・・







つーか解禁云々は本当にどうでもいいが単純に対策しなきゃいけないキャラがひとり増えるのがしんどい(・∀;;;



ただでさえ今いる奴でいっぱいいっぱいなのに・・・



ラスティすらうざいっていうかこのゲームメインキャラもアシストも全員強すぎwww







さんぷん環が一瞬で強さに見合ったVPになってて吹いたwww



しかも読み合い強すぎて悶絶させられた(・∀;;;



さんぷんにネシカを買い与えたカイトとK猫さんは神(´∀`*)







カルラ戦は全キャラで一番わからん・・・



勝っても負けても謎・・・ってブレイブルーじゃないんだから!!



特定キャラ以外への確定パッシブが下手すぎてわけがわからないよ・・・







そういやめっちゃ久しぶりにブレイブルーやったんだけどクソゲーという言葉すらおこがましいほどのゴミゲーで爆笑したwww



このゲーム2000戦やりこんだとか頭おかしいとしか思えない・・・



疲れてたんだなきっと(^ω^)







しえる神ともガチったが結構やられてしまった(・∀;;;



このみとかキャラ自体がうざすぎる・・・



しかもまーと組んでるとか・・・



このみ+まーとか汚物×汚物すぎてやばいだろwwwww



あまりの臭さにゲ□吐かされて死亡(´д`;)どなたか片付けておいて下さい・・・







当て身でしか勝てなくてすみません・・・だって減るんだもん・・・(;_;)(;_;)(;_;)
16128856_m.jpg
23:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
