09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.19 (Tue)

五線の上で流れ星

どうもこんばんは。ゲーセンでは絶賛アクアパッツァ戦士の○○様です(・∀・)



はっきりいって結構やってます・・・



アクアパッツァの何が熱いっていろんなゲームのいろんなプレイヤーがやってるのが熱い!!



ランキングとか見てると「この人までやってるの!?」みたいなのがかなりあるんだよね(*´艸`)



新作ゲームの強みですね!!







さてさて最近は平日は放置して休み前にがっつりやる的な流れなわけですが(・∀・)



今日も頭おかしくなりそうなくらい対戦してきましたw



対戦以外にも色々熱すぎてボクはびっくりだよ^^







ついに全アクアパッツァプレイヤーが待ちわびた寺トウカ対眼鏡トウカの直接対決が・・・



ふたりとも仙台勢なのに稼働してから今日初めて対戦するってのがやばいw



気になる結果は・・・一勝一敗の五分!!



・・・いやもっとやれよwww







眼鏡は隣でプレイしていた黒ハクオロに2連敗して去っていきました・・・







そんなことより関東のリアンノンラスティが遠征に来ててたくさん対戦した(・∀・)



このキャラむかつきすぎてやべぇけどこれは相手もハクオロに対するむかつきがハンパないだろw



ハクオロ側の勝ち方が下品すぎて爆笑したwww



マジ勝ちたいオーラ全開の汚い勝利(^ω^)っていうかそうしないと勝てないwww







リアンノン戦むかつく瞬間ベスト3



1位→投げ暴れ通された時(・∀;;;



ありがちな光景だがマジむかつくw



浅め前ジャンプA→垂直ジャンプで立ちC漏れ釣ったら投げスカ出てるし立ちC自体くらい判定が移動しすぎてて最大入れづらいというおまけ付き(^ω^)



まぁこれ通してちゃ勝てないからお仕置きね!!







2位→自分ドットになってなおかつ体力差がある時(・∀;;;



これはむかつくというかこういう状況になる方が悪いんだけどリアンノン戦は詰みになったあとすら難しいw



次のラウンドのことを考えてゲージを溜めてから死にたいんだけど相手もだんだんゲージが増えるからそれすら考えさせられる・・・



さっさと死ぬのもありありアリーヴェデルチ!!くだらない!!







3位→リアンノンさんが満面の笑みになった時(・∀;;;



青でやっと勝てるかもしれないくらいの勢いなのに絶望の笑顔発動とか\(^O^)/



つーか青状態すら減らなすぎてわけわかんねぇ・・・







結果を見ると最初のうちは10回に1回くらいしか負けなかったのに後半は4回に1回くらい負けるようになるというガチ対戦的には悲しい展開(・ω・;)



確定パッシブと暗転返しのお仕置きから勝ちたい星人になるパターンが熱い・・・っていうかそれしかない(*´艸`)



我慢が勝ちに直結するわけじゃないから難しい・・・







途中からマイナス1500の洗礼がきつすぎてそっちに萎えた(笑)



地方じゃなかなか取り返せませんからwww



ポイントの上下に関してはPSRよりくだらないまでありますね・・・







カイトさんの暗転返し縛りとロケッティアJCで爆笑したwwwww



これがS+の力か・・・



だけどハクオロ使いが他にもいるってのは本当にありがたいことだよね(*・ω・)







ものすごい試合数こなして頭おかしくなって帰宅戦士(;_;)(;_;)(;_;)
16359495_m.png
スポンサーサイト
02:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |