07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.16 (Sat)

星(君)のようだね

どうもこんばんは。東北なんたら祭には一切興味がない○○様です(・∀・)



なんもしてなくてもクソ暑いのに祭りとかおまえらマジ神だろ!!



ぶっちゃけ地下鉄が混みまくりという弊害しか生んでいない・・・



クーラーの効いた部屋でアイスでも食べてた方がよっぽど祭りだっつーの(*・ω・)



まぁ今一番熱い祭りといえばしたらば宮城スレ祭りだけどなwww







ど・・・どうでもいい・・・







つーか地下鉄混みすぎわろすwww



なんでおれが孤独に帰宅する日に限ってこんな盛り上がってるんだよ・・・



マジで東京にワープしたんじゃねーかってレベルで混んでて悶絶(´д`;)



日常生活においてこういう悶絶とかいらないから!!!!!







むかつきながら仙台で降りたら改札で入場制限かかってて腹筋崩壊www



おまえらどんだけ地下鉄乗りたいんだよwww



マジ祭り補正ぱない!!







そんな中ボクはクリタイへ足を運ぶのであった(・∀・)



福島から遠征が来るので赤ハザマさんも是非来てくださいと言われていたのです!!



おいおい・・・おれがそんなしょぼい餌だけで釣られると思うかい?







ハゲ「福島から赤切符獲ったテイガーが来るんで赤ハザマさんも是非対戦お願いします!!」



○○様「ほう・・・?」



ハゲ「テイガー対ハザマがどんなゲームなのか教えてやってください!!」



○○様「そこそこできるんだろうな・・・?」



こうなったらいざクリタイへ(・∀・)!!







と見せかけて立地的にまずはエフワンに足を運ぶのであった(・∀・)



人がいなかったおかげで関東のモルガン使いの人とたくさん対戦できた(´∀`*)



こも君とやってなかったら挽き肉にされてたところだったかも・・・







んでなんか気がついたらVP250000超えた(・∀・)



ついに念願のSS・・・



V P 全 2 ハ ク オ ロ き た こ れ ! ! ! ! !



とうとう殿様・ゆーさま・でぐち神のハクオロ3強時代が来てしまったか・・・







・・・すみませんでした1回だけ言ってみたかったんですww



InnocenceだよInnocence!!わかる?



どうせキープできないんだから今だけ夢見させてくれよ(笑)







つーかモルガン戦は赤対青になりやすすぎてやばい(・∀・)



2A始動3ゲージ14000はさすがに気持ち良くなってしまった(*´д`*)



満面の笑み+超虎=アヘ顔ダブルピースの法則!!



瑞希さんマジ尊敬してます!!







それなりに気持ち良くなったところでもっと気持ち良くなるためにクリタイへ移動(・∀・)



おやおや・・・見慣れない青鬼がいらっしゃいますねぇ・・・



つーかおれが着いた瞬間「赤ハザマきたー!!」ってなってマジ笑ったwwそれ微妙にやり辛いからwww







結果から言うと2時間くらいガチって2回負けた(・∀;;;



めちゃめちゃ丁寧で上手かった件について!!



話が違うんだがwww



ウロボロスの数を見たりバースト対策に関してはハゲ君より上手かった(´∀`*)







つーか仙台勢のギャラリーが全力でテイガー応援してて爆笑したwwwGETBで「おっしゃー!!」じゃねぇよばかwww



おまえらどんだけハザマ嫌いなんだよ(´_ゝ`)



あと布施君が普通に乱入しようとしてきたのも吹いたw



おまえとはいつでもできるだろwwwどんだけ戦闘民族なんだよwww







やんでれさんがこの日の対戦で一番楽しかったって言ってくれたんで行った甲斐があったなーと(゚∀゚*)



あれ?そういやハゲ君も最初のうちは楽しいって言ってたような・・・



いや気のせい気のせい(^∀^;)







赤ハザマの鬼退治はいつ見ても美しい(;_;)(;_;)(;_;)
17695975_m.png
02:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |