09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

飛び越え行くわ

どうもこんばんは。相変わらずコネクト中毒の○○様です(・∀・)



移動中は今だにこれしか聴いてないのはやばい・・・



つーかずるいw



心に響く歌に弱いんだもん(*´д`*)・・・



happily ever after以来の神曲すなぁ(゚∀゚*)!!







また次カラオケ行った時も歌ってほしいな(*´艸`)♪







今日は久しぶりにイライラするくらい忙しかった(・∀・)



毎日これだったらさすがにちょっとしんどいなーって思った(´д`;)



でも終わってからがマジ楽しかった(*・ω・)♪



またこの流れw



ぶりっこがうざいとか都市伝説すなぁwww







今の仕事がホントに楽しいからこそ色々考えちゃうんだよね(・∀・)



つーか自然にとか全然無理(・∀;;;



むしろ逆に意識しちゃうんだけどw



とりあえず話したいこと多すぎてやばいから飲み会飲み会飲み会!!



マジ毎日楽しい(>_<)







なんてわかりやすいやつなんだ(;_;)(;_;)(;_;)
18316486_m.jpg
02:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
