09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.13 (Wed)

デネボラを

どうもこんばんは。VP全6ハクオロの○○様です(・∀・)



あの黒ハクオロ使いやるやるとは思ってましたがいつの間にか全6ですか・・・



いやー・・・



どうみても地方の勘違いハクオロです本当にありがとうございました







現状SS以上のハクオロ使いが3人しかいないからそこらへんまでいきたすなぁ(*´艸`)



え?地方ランク乙って?それゆーなw



え?VPなんて気にしないんじゃなかったのって?







・・・あえて気にしてモチベ上げるんだよwwwww







今日は残業直帰戦士だからあんまり書くことがない(・∀・)



あまりに書くことがなくて困っちゃうからキャラランクでも書くか・・・



お?そこのやりこみ勢の君!!ちょっとわくわくしてきちゃったりする?



じゃあいくか~?







【香川>>>>>>徳島>>>>>>>>>>>>>>>>>>愛媛>>>>岡山>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>高知(笑)】







瀬戸大橋渡りました!



完全に香川ゲーだこれ!!!!!



昔のおれなら徳島に甘んじていたであろう・・・これも時代の流れか・・・



なんのことかわからない人はまだまだだねっ!!







・・・瀬戸大橋渡りましたwww



四国萌え隊が四国萌え豚にしか見えない・・・



・・・心の底からどうでもいいわ(`Д´*)!!







そんなことより8月14日と8月27日が相当熱い件について(・∀・)



小説とか読まないボクでもこれは読んでみます!!



8月27日かぁ・・・8月27日発売かぁ・・・



そういえば・・・みなさん8月25日って何の日かわかります?



ねーねーいきなり話変わるけど8月25日って何の日かわかります?ねぇ?







・・・みなさん待ってますんで(;_;)(;_;)(;_;)
18351048_m.jpg
スポンサーサイト
02:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |