09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.12 (Tue)

受け止めて

どうもこんばんは。初めてアクアパッツァの対戦動画で感激した○○様です(・∀・)



アテナ2ON2の動画見ましたよ!!



いや~マジでみんな上手すぎてかなりモチベ上がった(゚∀゚*)!!



つーかどのキャラも強すぎてたまんねーなこりゃ(*・ω・)







タマ姉○まんねぇ!!



(・∀・)っ【つ】



でも見てるだけなら面白いwwwあとフルコースの投げ飛ばす時の声が好きだwww







つーかそんなことよりでぐちハクオロが強すぎて感動した(・∀・)



う・・・美しい・・・あまりにも丁寧すぎる・・・



おれと比べると今まで見てきた他のハクオロは荒いなーって思ってたけど・・・







む し ろ お れ が 荒 す ぎ で す 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た







見習う箇所が多くて有意義な時間でした(゚∀゚*)



っていうかカミュがすげー頼もしく見えるんだけど気のせいだよね・・・?



火の玉はもちろんぼんやり弾がめちゃめちゃ強そうに見えるw



まぁ隣の芝生はなんとやらってやつだろう(´_ゝ`)







ボクは瑞希さんを信じ続けます(;_;)(;_;)(;_;)
17775939_m.jpg
02:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |