07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.09 (Sat)

船を出す

どうもこんばんは。7話について語りすぎたら悪夢で夜中に目が覚めた○○様です(・∀・)



二時間くらいで目が覚めてそっから眠れないとか悶絶www



内容は恐ろしすぎて書けませんがとにかくやばい夢見たw



早く忘れたい・・・



というわけで昨日と比べて相当テンション低いですが続きいきますか・・・







エフワンついてからはずーっと対戦してて後半は頭がおかしくなりそうだった(・∀・)



こも君のやる気が神な上に上手いからめっちゃ楽しかった!!



モルガンめんどくさいけど基本的な動きとかやっちゃいけないことはわかってきた感じかも(*´艸`)



今の時期は知らないことを減らしていかないとね!!



ハクオロさんの満面の笑みで煽られてるようにしか見えないとか吹いたwww







ハクオロさんの満面の笑みが最強だけど個人的にはリアンノンの満面の笑みが2番目に熱いw



あのリアンノンさんが笑顔になっちゃってるとかマジ絶望www



つーかテンションが上下する超必を使っているところを見たことがない件について・・・



未だにリアンノンの恐怖が身に染みてないのがやばい(´д`;)







マナカ戦は相打ちの繰り返しでダメージ勝ちするゲームだからリードされてるとマジしんどいw



リアンノンとはまた違うめんどくささ・・・っていうかこのゲームめんどくさくねーやつがいねぇwww



やりこんでるのに得意なキャラがひとりもいないよ・・・



苦手なキャラはいっぱいいるけど一番はトウカかな(・∀;;;マジ帰れ!!







しえるとも話したけどトウカは



バゴーンさん→チャリ



寺君→カミュ



ジジさん→理奈



って感じでアシストが分かれててなおかつみんな強いからすげーありがたいよね(´∀`*)







こうなったらカイトさんも瑞希はおれに任せてラスティあたりを煮詰めてほしいと切に願う。ごめん嘘。



つーかカイトさんの「先生!!○○(キャラ名)に勝てません!!お手本見せてください!!お願いします!!」がうざすぎる件についてwww



正直煽られてるのかなんなのかわからない(笑)



「いや、今はいいよ」みたいに言うと「あーあ・・・さすがの○○様でも相手キャラ選びますか・・・」とか煽ってくるしw



この男煽りと擦りだけは一人前だよ・・・







まぁそういう流れで出陣するのも悪くはないけどな(*´艸`)←







つーかみんなで筐体囲んでて1セットしか稼働してないとかなんなのwww



別にいいんだけどなんか対戦し辛くないかw



今日はなんかイマイチ波に乗れなかった(笑)







1クレ100円とかマジやべーと思ってたけどそこまででもないな(;_;)(;_;)(;_;)
18531037_m.jpg
15:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |