09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

想い浮かべ

どうもこんばんは。まどかマギカ2周目終了寸前の○○様です(・∀・)



面白いんだからもう一周!!これ自然の摂理な!!



ぶっちゃけ一周じゃわけわかってない部分もあるし・・・



夏アニメとかどうせお通夜なんだろ!!わかってんだよ(`Д´*)!!







っていうかまどかマギカが面白すぎて他のモチベが(・∀;;;







昨日は久々に早く帰ったおかげでめっちゃ夜が長かった(・∀・)



やりたいこといっぱいあったからちょうどよかったわ(*´艸`)



まどかマギカ見ながら色々やって朝方四時頃死亡w







次の日は11時頃起床でめっちゃ眠った感(・∀・)



休みの日こそ眠れないの法則を覆してやったw



鬱になって怖い夢を見ないように起きてから10話を見た○○様に隙はなかった(笑)



何回見てもやっぱり辛いけどね・・・







昼過ぎから街へ(・∀・)我ながら健康的な生活ですね!!



最初とあるブレスレットと指輪が欲しくて買いに行ったんだけど・・・



結局ブレスレットは新しいの作って指輪は気に入ったデザインがサイズなくて終了www



妥協するとろくなことがないので^^







ターコイズが青いから買うのを躊躇ってしまったおれって・・・







その後は冒険のお供を探しにエフワンへ→あれ?○○様早すぎますね~→しえる神きたー→ふたりで冒険へ(・∀・)



久しぶりのアニメイト楽しすぎくそわろたwww



まどかマギカグッズ相当果てしない(*・ω・)♪



仙台のアクアパッツァについて語りながら色々見たんだけど結局マミさんとほむらのパスケースとハンカチみたいなの買ったw



おれは絶対使わないけどな(*´д`*)



いや、定期は無理でもネシカならワンチャン・・・ないかw







つーかおれ的には見た目だけならマミさん、物語全体で見たらまどかが好きなんだけど・・・



いざグッズを並べられたらほむらが強かった!!っていうかずるかったw



この強キャラの皮を被った強キャラが・・・







そういやこないだぉゃっカーで帰ってる時に格ゲープレイヤーがまどかマギカを語ったらどうなるかみたいな話になったんだ・・・



ボク達の見解ではこんな感じに・・・







【まどか→やりこみ勢】



【ほむら→強キャラ厨】



【マミさん→わかってる】



【杏子→職人キャラ】



【さやか→青が好き】







・・・・・・!?



青がwwwww好きwwwwwいい加減にしろwwwww



ぉゃっさんいわく青が好きとかそういうわけわかんない理由がない限り選ぶ必要のないキャラらしいw



こ・・・こいつ・・・



まぁおれもさやかが何番かって聞かれたら下から数えた方が早いんだけど(・ω・;)



それでも世間の評価があまりにも冷たすぎる・・・







7話のまどかと抱き合って泣きじゃくるさやかを見て「ざまぁwwwww」って思える奴とかマジ同じ人間とは思えん・・・



ネタとかじゃなくてマジでそう思うの?



おまえらのソウルジェム濁りすぎでしょ(・∀;;;







はっ!?ゲーセンの話をするつもりが少々語りすぎてしまったようだ・・・



しえる神も一番くじのにゃんあずを無事ゲットしたところで今日はここまで!!アクアパッツァ戦士のお話はまた明日な!!







まどか優しすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
16347915_m.jpg
15:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
