09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.06 (Wed)

つかめない

どうもこんばんは。本気でやりこむなら特定のキャラに勝てないキャラは絶対に選ばない○○様です(・∀・)



今んとこハクオロさんのかっこよさには一切文句なし!!



え?キャラ愛?



お前格ゲーやりこむつもりならいつまでもキャラ愛とか言ってんなよ?



おれはハクオロさんの満面の笑みが大好きなんだよ!!







まぁマジレスすると師匠にオススメされたから使ってるんだけどな!!



余談だけどキャラ愛って言ってる奴はノーマルカラー以外選べないんじゃ・・・



そういやこのゲームってノーマルカラーの比率が高いような・・・







ボクは満面の笑みさえ見れればいいので黒いハクオロ使ってます^^







というわけで帰ってから最近増えたアクアパッツァの動画を見たり(・∀・)



どの動画もキャラもバラけてるしレベル高くてすごく勉強になるね(´∀`*)



特にポート24の決勝はすっごく参考になった!!



でもハクオロさんはあんまり熱くない(笑)



リアンノンがいろんなアシストで上手い人多くてうらやましいね(*´艸`)







つーかVPの意味のなさがやばい(・∀・)



ついでに地域差もすごいっぽい!!



現状仙台は誰か20万前半から上がれんのかって感じだけど・・・







地元でやってる千紅さんは15万くらいから周りが低すぎてもう上がらないらしいw



・・・15万とか仙台のパンピーでも持ってるじゃねーかwww



まぁ仙台最強のプレイヤーはノーカードだしVPの上下でモチベがどうとかもないから果てしなくどうでもいい(´_ゝ`)







後はかずのこユンの顔TV全部見た(・∀・)



もうギルティでもかずのこってのがなんかうけるw



つーかずっとユンの試合見てるだけなのに楽しいwww







ニコ生の何が楽しいって上手い人の話とか考え方が聞けるのが楽しいんだよね(´∀`*)



イノウエ最後まで謙虚すぎて吹いたw



負けなさすぎて一生ユンを応援する動画だった~(゚∀゚*)!!



と思ったら最初にイノウエ倒したジュリが上手すぎて悶絶www



流れに乗ってアカホシ先生も降臨して爆笑したwwwwwしかも普通に処理されてたwwwww







つーか家にいてもやることありすぎわろーす(・∀・)



まどかマギカのpixivがホントに仕上がりすぎててやばい(・∀;;;



その作品にハマった時はその中で神を探すのが楽しいのにまどかマギカときたら・・・







神 し か い ね ぇ ! ! ! ! !








正直今まで集めてきた作品とは(pixivに関しては)格が違うと認めざるをえない・・・



左クリックしながらおれの表情も大変なことになってるに違いないが恐ろしすぎて確認できず!!



これを書いてる今もひたすらブックマークが侵食されている件について(*´д`*)



もー神すぎて詰んでるw







神といえばコネクトの神っぷりも半端ない・・・



移動中一生聴いてるせいか静かな場所でも曲が流れてくる幻聴戦士っぷりがやばいっすw



終わったと思ってから最後の最後がマジ好き!!







ずっと明日待って(;_;)(;_;)(;_;)
18296662_m.jpg
15:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |