09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.03 (Sun)

周極星

どうもこんばんは。クソ野郎を目指してハクオロを使っている○○様です(・∀・)



当て身のリターンがリスクを遥かに上回っているのでもっともっとクソ野郎になれるように頑張らなければ!!



さすが満面の笑みの持ち主なだけあってどこかのハクメンとは違うぜ(´_ゝ`)



【立ち回り重視のフリ】は伊達じゃねぇ!!







ついに念願のF1四天王のギルドができてしまった(´∀`*)



誰このパーティフラッグとボード作った人・・・いくらなんでもセンスありすぎじゃない?



はいはーい実はそれボクが作ったんですよー!!







・・・テンションたけーなおいww



悪いねー君達(^ω^)



パーティの中に理奈使ってる人が誰もいないのは仕様だよ!!



どんな感じで表示されるか試すためだけにCPU戦しちゃうとかわろすwww







というわけで土曜日もアクアパッツァ戦士(・∀・)



なにげにやって・・・いやいや気のせい気のせい(^ω^)



きっとハクオロさんの満面の笑みに魅せられてしまったのさ(笑)







台数が多すぎて対戦がバラけまくるから最初はにったけとスト4やってたw



スペースオペラシンフォニー気持ち良すぎわろすwww



ぱんぱんぱんぱんどーん!!!!!ってw



それに比べて滅波動拳とか必死に撃ってる男の人って・・・どうかと思うわ・・・







アクアパッツァはかなり数こなせていい感じ(´∀`*)



新作をみんなで試行錯誤しながら開拓していくのは楽しいね!!



もっとあーしろこうしろっていうのがあったら教えてほしいな(・ω・;)







おれの純粋なハクオロさんがみんなのアドバイスでクソ野郎に成り下がってしまった・・・



いや、成り上がったというべきか(゚∀゚*)!!



つーか格ゲーをやる時にネコが隣にいるとめちゃめちゃ盛り上がってしまう件についてwww







疾風でイラつかせて当て身!!



当て身でイラつかせて当て身!!



満面の笑みでイラつかせて当て身!!



盛り上がりすぎてすいません・・・







当て身も、疾風も、あるんだよ







はい言いたいだけー!!!!!







言いたいだけで思い出したんだけどさやかないっていってる人マジ多すぎて涙目(・∀;;;



確かに一番ではないけどみんなにふるぼっこにされてる意味がわからん・・・



「ダメではない」の典型的な例だと思います!!



ダメなやつがひとりもいないってのがやばい(*・ω・)



・・・むしろみんな好きw







一人選べって言われたら誰になるのかな(;_;)(;_;)(;_;)
16118050_m.jpg
11:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |