07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.02 (Sat)

私の軌道はいつも

どうもこんばんは。最近日記の投稿を忘れがちな○○様です(・∀・)



いつもその日の夜には書き終えて保存してるのに投稿をし忘れているという(^ω^)



よわすなぁ!!ほんっとよわすなぁ!!



【公開】押し忘れ乙ぅ!!







というわけでたまには最近の格ゲー(・∀・)



アクアパッツァはしえる先生にこのみがどういうキャラなのか教えられた!!



う・・・うざすぎる・・・



しかもオクタヴィアの使い方が上手すぎるw



このみというキャラを使っている時点で煽りになっている点も見逃せない!!







はなまるっ(^ω^)・・・



必殺カレ~(^ω^)・・・



このみウィーン(^ω^)・・・







なんだこのマジキチうっぜええええええええええええwwwww







近づいて殺すこのみ対それを捌くハクオロって構図になるのはわかるんだけど・・・



これじゃ一生満面の笑みモードにならねぇw



おれはハクオロさんの満面の笑みを見るためにこのゲームやってんだ(`Д´*)邪魔しないでくれ!!







粘着されて死亡→当て身しかないな→時々噛み合って勝ち→うーん・・・



そういうの抜きにしてもしえるが上手いんだけどたまに勝っても勝った後が虚しすぎるw



勝っても負けてもあまり楽しい組み合わせではないな(´_ゝ`)



このゲームみんな強いから得意なキャラがひとりもいないw







ブレイブルーは闘劇予選も始まるってのに全くやっていない(・∀・)



だってつまんないんだもん(^ω^)



もうボタン配置も忘れた(笑)



千紅さんと電話してると「次帰るまでに下手にならない程度にやっとくか・・・」とか思うんだけどあまりのつまらなさにそれすら無理w



っていうかそもそもエフワンで稼働してねぇし・・・闘劇予選も盛り上がってねぇし・・・



それでも7月下旬の仙台予選はみんなの応援にいきます(゚∀゚*)!!







まぁアクアパッツァも蓋を開けたら大体見たことある顔ばっかだしそこまで流行ってるってわけでもないかな(・∀・)



台数が多すぎてバラけてる感もあるしw



ネシカのせいで100円1クレが当たり前になってるのがやばい!!



冷静に考えたら頭おかしいから!!







はいはい格ゲーは大して語りたいことないから終了(・∀・)



昨日はあまりの眠気にまどかマギカを2話だけ残すという愚行を冒してしまった・・・



先が気になって仕方なかったけどまぁあれだ・・・



・・・当時のみんなと同じ気持ちを味わいたかったんだよ(^ω^)







10話まででテンション上がってたのに・・・



とりあえず心の底から死んでほしい奴が1匹とひとりほど・・・



不愉快って言葉を余裕でぶっちぎってるのがすごい!!



面白いか面白くないかっていったら間違いなくめちゃめちゃ面白かったんだけど終わり方が納得いかないよ(・∀;;;







10話のまどかがほむらだけ助けるシーンがトラウマになって寝る前に思い出して眠れない→



そのシーンと自分が殺される夢を交互に何回も見て怖くて目が覚める→



朝から死にそうとか大丈夫かこれ・・・?



マジ具合悪い・・・







こんなの今まで生きてきてあんまりない(;_;)(;_;)(;_;)
19982051_m.jpg
11:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |