07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.30 (Thu)

もうやめて><

どうもこんばんは。誰にでも嫌いなものは嫌いとはっきり言うタイプの○○様です(・∀・)



とりあえずAKB48と同等かそれ以上に許せない奴らがいる・・・



その名も【あやまんjapan】・・・







※※※マジキチなのでぐぐらないほうがいいです※※※







こいつらマジやべぇwwwww



気持ち悪すぎてゲロ吐きそうになるレベル(・∀;;;



しかも悲しいくらい可愛くねぇ・・・



さすがにそういうのでは盛り上がれないんですけど・・・



みたいなw







今日はうちでまったりとあるアニメを見ていました・・・



1日2話ペースとか嘘ついてしまってすみませんでした(・∀;;;



気がついたらお昼過ぎの時点で7話まで見終わっていた・・・



あまりにも面白くてすみませんでしたしか言うことがないです・・・



ホ ン ト に す み ま せ ん で し た ! !







っていうか青がみんなにディスられてる意味がわからん・・・



今のところ一番人間味があるじゃないか!!



今思えばみんなすげーネタバレしまくってた気がするけど当時は興味がなくて本当によかった(*´艸`)



つーか魔女とその世界みたいなのが怖すぎて・・・







このままじゃ12話全部見終わるのと引換に家から出ずに休みが終わってしまうという危機感に襲われたので仕方なく街へ(´_ゝ`)



服買って本とか適当に見てたんだけど外があまりにも暑すぎて死亡(笑)



裾上げをしてもらうときにくすぐったすぎて笑いを堪えるのに必死だったww



これぜってーわざとやってるだろ!!







そのあとちょっとばかりエフワンでアクアパッツァ戦士(・∀・)



もはやハクオロさんの満面の笑みに夢中ですわ・・・



気になってた当て身の追撃をちゃんと試せてよかった(´∀`*)



画面端では手癖の6Dやめなきゃね!!







それにして画面端背負いの当て身が熱いとかくさすぎるキャラだなw



まぁ満面の笑みの似合う男だから仕方ない!!



当て身のリターンがでかすぎてあながち間違ってないように見えるw







つーか一部の人達がVP気にしすぎててなんか色々すごいw



こんな稼働初期でランクとかVP気にしてどうすんの・・・



今のポイントで一喜一憂しなくてもどうせ弱い人は淘汰されていくでしょう(^ω^)



そろそろ人が減って干されることが増えてきちゃうかも(・ω・;)?







ゲーセンをさっさと切り上げて帰ってから再びまどかマギカの続きを見る(・∀・)



あっ!タイトル言っちゃった・・・w



いやいやいやいや!!







魔法少女とかそういうフレーズでおれには合わないとか敬遠してる奴ってなんなの・・・?



まどか無理とか言ってる奴なんなの?特に見もしないで見た目だけで語っちゃってる奴!!



そんな奴を見つけたら教えてくれ!!おれが全力でやっつけてやるから!!







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・すみませんでした。゚(゚´д`゚)゚。



めちゃめちゃ面白いじゃねーかいい加減にしろ!!



今日は10話まで見てやめたけど見ててあまりにも辛いし重すぎる・・・



先が気になるけど可哀想すぎてだんだん鬱になってきた(・∀;;;







まな様とのスカイプでいっぱい語ったから満足(*´艸`)



マジ楽しすぎたーw



地震の時に10話でお預けだったとかやばいねwww







かなり泣いたけど何も解決してないのが辛すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
19521826_m.jpg
スポンサーサイト
11:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |