07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.29 (Wed)

気がつかないフリは

どうもこんばんは。最近の楽しい話が日記に書けなくてもどかしい○○様です(・∀・)



仕事中にマジ笑える瞬間がありすぎてやばいwww



あまりにも現実すぎてここに書けないのが悲しすぎる・・・



この笑いと感動と奇跡を共有したい(*´д`*)







・・・すみませんちょっとオーバーでした(笑)



でもマジうけるーw



「デブって言った・・・」と「震災太り」のツープラ豚はガチwww



くだらないことでスレ立てる人の気持ちが分かった気がする(*´艸`)







今日も残業フェスティバルすぎてエフワン無理かなーと思ったんだけど・・・



終わってみたら楽勝すぎて元気いっぱいアクアパッツァ戦士(・∀・)



昨日ありえないくらいぐっすり眠れたから?



と思ったが前日地獄だったからプラマイ0か・・・w







今日もハクオロさんの満面の笑みをたくさん見られて大満足(^ω^)



勝ったときに満面の笑みモードだっただけで吹くwwwどんだけ屈託のない笑顔www



満面の笑みに夢中すぎて練習したいことが頭の中から消去されてしまっていたのが残念だった(・∀;;;



当て身からの単品追撃とアシスト追撃を距離別にちゃんとしたいね!!







カイトさんが「ボクのハクオロが一番強いんだーっ!!」っていっぱい乱入してきてくれた(^ω^)



しえるとK猫さんに乱入しなければどんどんVPが増えるといっていたが・・・



確かにおれに負けるたびに500ずつ増えていっていたのでなるほどと思った(笑)







対戦後に同キャラを話し合ってみたが着目点が違いすぎて微妙に噛み合ってなかったw



いや・・・おれがいいたいのはそこじゃないんだ・・・



ボクがまだしがないB+ランクだから崇高なAAAランクとは話が噛み合わないんだろう・・・精進せねば(*・ω・)







ごめん今のはさすがにいいたいだけでしたw



でもこの環境でカイトさんみたいなプレイヤーと同じキャラで語り合えるなんてありがたいっす(・∀・)割とマジでw



でも実際このランクってどんなもんなの?



PSR200みたいな明確な基準があるなら教えてほしいかも(*´艸`)







・・・そもそもPSR200が全然明確じゃないけどな!!







それにしてもあれだ・・・



簡単に「どうせこれから先一生見る要素ないしどんな話なのか教えてよ。」とか言うもんじゃないな(・∀・)



まぁおれがホントに興味なくて尚且つ流行ってる作品によく言う台詞なんだけどねw



その時はまな様に「そんなに知りたきゃ自分で見ろw」って突っぱねられた気がするけど・・・



今になって感謝♪感謝の一生疾風拳♪ふぅっ♪ふぅっ♪



はい言いたいだけー!!







というわけでとあるアニメを1日2話ずつ進めていこうと思います(・∀・)



つまり一週間で決着が着く算段だな(*´艸`)



まな様には頭が上がりませんね・・・







絵が丸すぎるから嫌だとか言った覚えはないない絶対ないっ!!



いや違うんですよ・・・違うんですよホントに・・・



これには深いわけがありまして(;_;)(;_;)(;_;)
16454665_m.jpg
11:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |