07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.27 (Mon)

すきだよと言えば

どうもこんばんは。アクアパッツァの心配事が絶えない○○様です(・∀・)



え?キャラの見た目なんか気にするなって?



してねーよwwwゲーセンなんて最初からオタクしかいないから大丈夫大丈夫www







・・・しかも理奈だけはガチw



いやいやそういう話じゃなくて(`Д´*)!!



今は新たな心配で頭を悩ませているのです・・・その恐るべき内容とは・・・







こ れ ば っ か や っ て る と ガ ー ド が 死 ぬ ほ ど 下 手 に な る 法 則 (^ω^)







みなさんもご存じの通りアクアパッツァは地上中段がありません!!



立ちガードしなければならない攻撃は足が地面から離れているのです!!







※※※※※ただし満面の笑みの持ち主をのぞく※※※※※







一部キャラ以外崩されなさすぎてマジやべぇw



ダメージ奪われるにしても激しい中下段でごっそり持ってかれるわけじゃないから・・・



その分他のゲームやった時に崩しへの耐性がなさすぎてマジやべぇwww



どうみても一生まぐろのまま死亡です本当にありがとうございました







・・・適度に他のゲームも触るかw







そういやドラゴンボールでナメック星が解禁されたとか(・∀・)



あちーなおい!!とか思ったら・・・全然流行ってねぇwww



どうしちゃったんだよみんな!!



まさかみんなこのゲームが1回100円はやばすぎるってことに気づいちまったのか!?







・・・いやいやまだバレてないはず(・ω・;)



そういや「家庭用のオンラインゲームでこんなのあったら神じゃん!!」って毎回言い続けてたんだけど・・・



ヤンキーに「それじゃドヤれないし暖まってもひとりじゃないですか!!」ってツッコまれて爆笑したwwwあのゲームで孤独に暖まるとか辛すぎるwww







ヤンキーも仙台を去ってしまったしなぁ・・・(´・ω・`)



地震が原因って考えるとマジクソゲーだよね・・・



あっちでも元気にパーフェクトバリヤー張っててほしいw



おれの中で【まな様がお世話になっている人が仙台から去っていく】という割とリアルな法則が・・・w







そんなまな様に一番お世話になってるのは間違いなくおれだよね(*´艸`)



ハクオロさんエンジョイさせていただいております^^



早く色々語りたいんで仙台戻ってきてください(゚∀゚*)!!







今日は眠すぎて直帰戦士だった(;_;)(;_;)(;_;)
18509161_m.png
11:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |