07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.26 (Sun)

時を止めた

どうもこんばんは。超絶悶絶絶賛ダイエット戦士な○○様です(・∀・)



なんもしてないけど2キロ痩せたぜハッハー!!



「今まで食べすぎなだけだろこのピザ!!炭水化物控えろ!!」とか思った奴はアク禁な(^ω^)



明日以降おれに会った人は「あれ?痩せたんじゃない?」の一言をよろしくお願いします(笑)







モチベに関わりますんで!!







最近はもっぱらアクアパッツァ戦士(・∀・)



ぽっちゃり系ネロ使いことカイトさんもハクオロを使ってるからあれこれ話し合えて非常にありがたや(´∀`*)



情報交換しつつそれなりに頑張ってる感じ?



仙台だと本当にこういう環境になることが少ない・・・っていうか多分今までないw







細かいとこ上げてったらキリがないけどまずまず形にはなってきたかも(*´艸`)



あとは相手キャラを知っていかないと・・・



もっとテンションとか各種ゲージを見ながら動きを変えていけるようにしたい(・ω・;)







とりあえずハクオロさんの満面の笑みモードがやばすぎるwww



マジ継続率82%なんだけどw



【いくらなんでも減りすぎじゃね?→いやハクオロさん満面の笑みモードだし→だったら仕方ないね】



の流れが神すぎるwww



当て身連発しててテンション上がってきちゃうとかハクオロさんマジ純粋無垢!!







ミクも新曲やったよ(・∀・)



Innocenceの神曲っぷりがハンパじゃない!!



なんでこんなに心に響く歌を作れるんだ・・・



PSPのPVがアーケードのクオリティで再現されてて感激(´∀`*)







ココロも鉄板だしJBFも最近になっていいなーとか思ってたり・・・



PSPの移植曲はマジ安定ですね(゚∀゚*)!!



譜面も前回が覚えゲーすぎて反省したか移植だからか知らないけど普通に音ゲーだったw



ぶっちゃけ新曲配信の間隔短すぎるからまったり譜面でいいっす(笑)







今日は間に合ったらベガロポリスの大会見に行こうかなーと思って街で用事を済ませてエフワン行ったらもうぉゃっカー出発しててわろすwww



13時頃エフワンとかなんとか言ってたのに・・・w



まぁ全然いいんだけど(*´艸`)







おれはケルフさんとは違うぜといわんばかりにあの花BLT買って帰宅(*´д`*)



まだほむらのやつも残ってて吹いたwww







ちなみに表紙は三種類あるよ(*・ω・)!!



めんまVer・あなるVer・めんま&あなるVer・・・



え・・・?つる・・・こさん・・・?



はい知ってたーwww



あなるが髪下ろしてるってのがわかってるな(´∀`*)







あ、カード作ったんでこれからも学びながらアクアパッツァやっていこうと思います(・∀・)



ぶっちゃけカードなしの方が気軽に遊べる感じもするんだけどね・・・w



VPとかPSRより更にわけわかんないけどネシカ登録してないとやれること少なすぎるし(笑)







こうなったらギルド【F1四天王】作るしかないな(;_;)(;_;)(;_;)
18584499_m.jpg
スポンサーサイト
23:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |