09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.24 (Fri)

瞬間(とき)を重ねた夜に

どうもこんばんは。古来からのハクオロ使いな○○様です(・∀・)



アクアパッツァが出る前からハクオロさんが格ゲーに登場してくれたらなーって思ってたんですよ!!



いやー嬉しいなぁ・・・







・・・え?んでなんてゲームのキャラなんすか?







瑞希とかよ・・・と思ってたら立ち絵はクソだがドット絵はかなり強い件について(^ω^)



これで勝つる!!と思いきや・・・



マジレスするとサポートの理奈が可愛すぎる(*´д`*)



キャラセレの絵もドット絵も他キャラのそれを遥かに凌駕している・・・



よーしこうなったらこいつと相性がいいキャラも練習するか(゚∀゚*)!!







やっぱ格ゲーは面白いな(・∀・)



丁寧にやった方が勝てるとか本来なら当たり前のことなのにマジ感動するw



感謝の一生疾風拳(*・ω・)♪



まぁガークラが若干納得いかないけどw







最近ニコ生であくあとざんぎたんの配信見てるんだけど毎回面白すぎてやばい!!



スパ4とか本物の神ゲーなんじゃないかってくらい見てて楽しい!!



いやーあれもこれもブレイブルーをやってたおかげですね(´_ゝ`)



ホントあのゲームなんなん?



クソゲーの皮を被ったクソゲーってことでいいの?



まぁもうやらないしどうでもいいか・・・







近いうちに【みおさん青切符記念赤ハザマPSR還元祭】開催するしかないな!!







つーか色々書こうと思ったけどm○xiがムカつきすぎて何にも書く気しないわ・・・



なんなのこのクソゴミカスオワコンSNSは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



F1四天王コミュニティにアクセスできねーんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いいからさっさとクソ運営は死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







久しぶりに本気でムカついたわ~



どんくらいかっつーとブレイブルーくらいムカついたw



オワコンのくせに改悪だけは一人前(;_;)(;_;)(;_;)
19156868_m.png
スポンサーサイト
23:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |