09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

また 指折り数えた

どうもこんばんは。夏の雨が大嫌いな○○様です(・∀・)



この暑さと湿気のハーモニーは完全に殺しに来てるよねw



おまけにおれが傘を持っていかない時ばっかり盛り上がる始末(^ω^)







今日は6時に力尽きても11時に復活するという素早い展開である(・∀・)



目が覚めた瞬間死ぬほど疲れたまんますぎて笑えないwww



すっごい現実(笑)



それでもおれは戦場に赴くんだ・・・







というわけで平日エフワンハイワロ戦士(・∀・)



ミクの新曲やりたいけどボカロ豚がいっぱいいすぎてできないぶひー!!仕方ないから萌え豚ゲームやるぶひー!!



というわけでアクアパッツァのCPU戦を何周かしたあと対戦デビューw



新作でよーいどんしたら誰が強いか教えてやるよ(´_ゝ`)



・・・えーっと・・・対戦相手はしえるさん以外でお願いしますw



他にもハクオロ使ってる人が結構いて基本の動きは参考になったかな~







つーか元帥ブチギレすぎわろすwwwww



ぉゃっリアンノンに発狂→みおライチに発狂→ハクオロ同キャラで発狂・・・



たかがゲームでそこまで発狂すんなwww



知らない人が見たらホントにやべーよwww



ハクオロ同キャラの後半で静かな連コになったのは笑ったけどさすがにもうちょい考えた方がいいよw







疾風拳が気持ち良すぎて頭おかしくなりそうだった(´д`*)



リードされてんのに近付けなくてイライラ→疾風拳→もっとイライラしてムキになる→疾風拳カウンター→追撃で死亡とか完全にアヘ顔ダブルピース状態だろwww



若干アヘ顔ダブルピースっていう単語を言いたいだけ感が漂うがこの気持ち良さはガチw



アヘ顔ダブルピースって最初に言い出した奴は間違いなく天才www







牽制・対空・立ち回り・・・普通の格ゲーで守って勝ってる感がたまんない(*´д`*)



久しぶりに格闘ゲームをやった気がするよw



とりあえずまだまだ知らないことばっかりだからまなとさんやしえる先生に甘えまくるしかない(゚∀゚*)!!



テンションで立ち回りを変えていくように意識していきたいかな(*´艸`)







ポジティブな時のハクオロさんの満面の笑みはガチwwwすっごい笑ってるwww







さんぷんのタマ姉+自転車とかなり対戦したけど理不尽な殺されかたしても全然ムカつかなかったw



こんなのあの伝説のクソゲーブレイなんちゃらブルーに比べたら・・・



格ゲーにあってはならない理不尽なむかつきを教えてくれてありがとうブレイブルー!!!!11







ちなみにブレイブルー勢がこのゲーム勝てないのは仕様だから!!



君達が上手いのはクソゲーであって格ゲーではない(^ω^)



さんぷんがバング使いである前にザンギ使いってことを思い出させられた対戦だった(´∀`*)







知識さえつければあとは格ゲー上手い奴が勝つゲームっぽいから熱い(;_;)(;_;)(;_;)
19768688_m.png
スポンサーサイト
23:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
