09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.22 (Wed)

映してた

どうもこんばんは。今年の暑さに耐え切れそうにない○○様です(・∀・)



おれが夏の獣にやられちまったら・・・あとは頼んだぜ・・・?



はい言いたいだけー!!



だがこの暑さだけはガチ!!マジで死ねる!!







暑さがおかしいから念のためカレンダー2回確認したけどやっぱりまだ6月22日だった(・∀;;;







飲み会の前にエフワン行ってハクオロさんに挨拶してきた(・∀・)



いやー前からハクオロさんカッコイイと思ってたんだよね!!



瑞希ってキャラもなんかいいなーと思ってたんだよね!!



じゃー仕方ないからそのふたりで組むか!!



まな様に学んだことをしえる先生のセコンドで実践するのだ(`Д´*)!!







とりあえず綺麗に入力しようとすると乱舞の追加が出ねぇ・・・



ぐるぐるだと出るけど醜いwww



しかも恥ずかしがって躊躇しながらぐるぐるすると出ねぇwwwwwマジ最悪wwwww



でも顔真っ赤にしてぐるぐるするしかないんだ(゚∀゚*)勝つためにな!!







・・・盛り上がってきたところで飲み会という現実に引き返す○○様であったw



人も少ないし面子も微妙とか言っててすみませんでした(・∀・)



正直めっちゃ楽しかったです!!!!!



マジ笑いまくってるうちに終わったwww



前回のつまらなすぎた幻想はなんだったんだ・・・







しかもミサミサと超仲良くなれたし(*´艸`)



むしろこれがメインイベントまであるしそのおかげで楽しかったw



つーか可愛さと○○が犯罪だった(・∀;;;



これで好き好きオーラ出しまくりとか狂ってる(*´д`*)vvv







現実なのにこんな上手いこと進むはずねー!!と思ったけどミサミサの相方に色々今までの話聞いてマジなんだなーと悟った(*´艸`)



純粋に嬉しすぎるw







真面目な話飲み会と解散する場所がきちーw



次回は駅前でお願いします(・∀・)







よーし戻ってアクアパッツァ教えてもらうぞー!!と思ったら・・・



ミサミサ「今から一緒にカラオケ行きません?」



○○様「(゚д゚*)!?」



普段は二次会とか絶対NG即帰宅戦士の○○様ですが今回は事情が事情ですよね?







ってわけでそのままミサミサとその相方と先輩と四人でカラオケへ(・∀・)



笑いすぎて声が枯れててあんまり歌えなかったこと以外は相当よかったわ(*´艸`)



つーかミサミサ歌が上手すぎる上に選曲が神すぎて終わってた(゚∀゚*)!!



おれのやりこみが足りなすぎたから次は頑張る(*´艸`)







今日はまさかの展開が続きすぎて日記に晒せないレベルだった(*´艸`)



スタンド使いは引かれ合うwww



こういう展開をホントに待ってました(´∀`*)♪



人生頑張ってればいつかこういう流れもありますから的なw



これはみんなで集まった時に語るしかない!!







帰りはうちまで送ってもらって帰宅(・∀・)



つーかカラオケオールとか次の日ドブ確定すぎてわろすwww



こんな立ち回り連休以外許されねーだろ・・・



それでも人生モチベ高すぎてやばい(゚∀゚*)!!







明後日からの仕事がめっちゃ楽しくなりそうな予感(;_;)(;_;)(;_;)
19770310_m.jpg
スポンサーサイト
23:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |