09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.21 (Tue)

星を集めた窓に

どうもこんばんは。最近小さな2択に悩まされている○○様です(・∀・)



なんと会社の飲み会が22日の夜っていうね・・・



この被せっぷりはまさに神の悪戯・・・







しかし前回に比べると面子がやや厳しい(´д`;)



でもミサミサは行くみたい(・∀・)うーむ・・・



そして23日は偶然休みっていうねw



休みのタイミングだけは相変わらず空気読めてる(*´艸`)







アクアパッツァ→ミク新曲配信っていういい流れなのになんでこういう時に被るかなぁ(・∀;;;







そういやとらドラ特集のアニメスタイルやっと落札した(・∀・)



ヤフオク戦士堂々の勝利であるw



多少の犠牲は払ったがアニメスタイルも大河のねんぷちも竜二と大河の限定ポスターもすべて手に入った・・・







ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







欲しいものを手に入れた時のこの高まりっぷりはギル様の聖杯クラスだわw



手に入れるまでの過程が面白すぎてやばい(*´艸`)♪







やはりとらドラ!はネ申(゚∀゚*)!!



あの花も2クールだったらあるいは・・・



ってまだ最後まで見てねーだろ(`Д´*)!!







なんかこの日記書いてるうちに声かけられて行くことになった(・∀・)



八方美人な上に意志よえーwww



まぁぶっちゃけミサミサがいなきゃ行ってないけどね(*´艸`)



つーか女って戦闘力の底上げが簡単すぎるだろww







昨日付けてたエクステが可愛すぎて死んだ(;_;)(;_;)(;_;)
19193340_m.jpg
23:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |