09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.19 (Sun)

最高の思い出を…

どうもこんばんは。気がついたらしばらくミクをやっていなかった○○様です(・∀・)



もうすぐ稼働してから1年経つけどこんなにやらない期間が続いたの初めて(*´艸`)



ただでさえへたくそなのにやらなくなっちゃったら・・・((((゚д゚;))))



よーし新曲前にリハビリだな(`Д´*)!!







・・・そもそも23日に新曲配信があることすらついこないだ知った件について(・∀;;;







今回は4曲か・・・どれどれラインナップは・・・



JBF・ココロ・カラフルセクシィに・・・







Innocenceきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



○○様的ボカロ曲TOP5には間違いなく入る名曲中の名曲きたこれ!!



めっちゃ嬉しい(*・ω・)♪♪♪







かなり高まりながらディーヴァステーションを見ていたら・・・



Innocence☆6はい出たーwww



愛言葉もそうだったけどどれだけ大好きな曲でも簡単だと埋めた後やらないんだってば・・・



きっとプレイ中に曲に高まりすぎて死なないようにセガが配慮してくれたんだね(^ω^)







つーかてめーパフェ埋めも終わってねーのにInnocenceプレイできると思ってるわけ?



それって甘えだよね?そういうの通らないよ?



それ間違いないwww







ってわけでめっちゃ久しぶりにF1四天王タイム(・∀・)



ほしをつくるひととパネディリアにまだ1回も手を付けてないとかマジでなめてますなw



ほしをつくるひとをパフェるまでの流れでマジ吹いたwww







パフェれない→今までやってなかったから達成率NEW RECORD!!



みんな「おおおおおおおお!!!!!」



もちろんスコアもNEW RECORD!!



みんな「おおおおおおおお!!!!!」



おまえらいい加減にしろwwwww







さて・・・残るはパネディリア・・・てめーだけだ・・・



早い曲とかマジ苦手(´д`;)



○○様・ポニーさん・ぉゃっさん・ういさま・ALSさん・台パン戦士の6人で回してたんだけど待ち時間が楽しすぎてダメだーw



自分の番が回ってきても「やりたい人いたらいいよ~」みたいなw







ういさまはフキゲンがあともうちょいでマジ熱い(゚∀゚*)!!



ぉゃっさんのロミシンも上手すぎて熱い!!



エフワン自体は暑い!!っつーか酸素が薄い!!







ミクも面白いんだけどそれ以上にF1四天王が面白すぎてなぁ(*´艸`)



ホント最強だよこのコンテンツはw



みんなで栃木遠征ワンチャンあるよ!!







まぁなんとかパフェって無事ガヴォットになれたんだけどもはやそういう問題じゃないんだよ!!



称号がフリーダムすぎて全パフェなのかなんなのかよくわかんないしねw







そんなことよりロカホープ先生の書き込みでエフワンのコミュニケーションノートが熱すぎてやばいw



パネは高音がきついとかパペッツマスターとかピンクムーンはそばかすのカバーとかもうセンスしか感じない・・・







「パペッツマスターってなに?マスターオブパペッツじゃないの?」



とかいってるやつは完全ににわか。



そんなやつはせいぜいガヴォット止まり。ロカホープには絶対なれない。



おれもロカホープになれるまではこのゲームやめるつもりないんで。







・・・wwwwwwwww







全国一斉ロカテスト(※ただしロカホープに限る)







・・・wwwwwwwww



ロカ様ネタはガチでやばすぎるwwwww



日記が一生終わらなくなってしまうから今日はこのへんにしておこうw







ロカホープで画像検索したら激しすぎてポルナレフ状態(;_;)(;_;)(;_;)
19490035_m.jpg
18:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |