09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.18 (Sat)

せつないよね

どうもこんばんは。キャラをセオリー通りに動かす能力はそれなりに長けている○○様です(・∀・)



まぁ発想力がなさすぎてお手本がないと何もできないけどなw



稼働初期に自分でぽんぽん開発しちゃう人とかマジすごいと思う(・∀;;;



というわけでみなさんアクアパッツァ稼働初期はボクにおいしいご飯食べさせてくださいね(*´艸`)



言われたことをきちんと実行する能力だけはありますんでw







昨日エフワン行ったら第七機関の緑鬼組み手(別名ハゲガチ)が勃発してしまった(・∀・)



いつもならすぐやめるのになんで今日はひたすら入ってくるのかと思ったら今週末の福島予選に行くらしい(゚∀゚)!!



福島にPSR235のハザマがいるからハザマ戦たくさんやっとくってわけね?



へぇ・・・おもしれーじゃん・・・







3時間後・・・







そこにはPSR225の赤ハザマの姿が!!!!!







え?・・・え!?



1日で上がりすぎくっそわろたwwwww



225とか全国のハザマランキングで7位なんだけどw



地方PSRとはいえ恐れ多いっす・・・(^∀^;)







ハゲ君が途中から頭おかしくなって99秒ガンガード戦法を狙ってきたり金バーでハイジャンプを狩ろうとしてきて爆笑したwwwww



バースト早すぎて画面越しに暖まってるのが伝わってマジ面白かったwww台を押されるたびに腹筋崩壊www



でも99秒ガンガードはあり!!プレッシャーが半端ない!!







大丈夫大丈夫おれに勝てなくても他のハザマには勝てるかもしれないから大丈夫(^ω^)







しかし3時間で34連勝ってこのゲーム時間かかりすぎだろ!!



PSR上がっちゃった分誰かに献上しないとな(・∀;;;



つーかふくだに吸われるかと思ったのに一切乱入してこなかった・・・



それどころか隣で対戦を始める始末である・・・



理由を聞いてみると・・・







ふくだ「○○様を倒したら反対側からハゲが入ってくるじゃないですか!!テイガーとは絶対戦いたくないから憎しみの連鎖を生まないために最初から乱入しないんですよ!!」







こいつ本物すぎるだろwwwww



あんまり強くない人がそういう立ち回りをするのはわかる気がするけどこれだけ強いのにこれはすごすぎる!!!!!



潔さにむしろ感動した(*´艸`)







赤ハザマ・ふくだノエル・ハゲテイガーが3すくみすぎてやばいんだよねw



ふくだノエルの無理っぷりはガチw



なんにせよ週末の予選は頑張ってほしいな(´∀`*)♪







1回くらい本気でチーム組める団体戦に出てみたいねぇ(;_;)(;_;)(;_;)
18776691_m.jpg
18:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |