07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.17 (Fri)

笑顔でさようなら

どうもこんばんは。金曜日は毎週恒例の30分早起き戦士な○○様です(・∀・)



・・・まだ実践2回目でしたすみませんwww



マジで今更だけどなんで今までやってなかったんだよw



今回入れてもあと2回しかないのに・・・







というわけであの花10話見たよ(゚∀゚*)!!



じんたんじゃないけど「(あの花自体が)もうすぐ終わっちゃうんだなー・・・」って感じでしんみりしながら見てた(´・ω・`)



あ・・・あれ・・・?



まさか・・・10話目にしてつるこさんがついに本気を・・・?







81d63d83.jpg



3ffff9c8.jpg



c9ce8fdd.jpg







む、今、何かいたか?



つwwwwwるwwwwこwwwww



イメチェンくっそわろたwwwww



まさかこれで全力出し切りましたとか言わないよね・・・?



もちろん最終回で下剋上狙いでしょ(゚∀゚;)!?







これで本気だったら笑えねぇ・・・



これならぶっちゃけ最初の髪型のままの方が・・・



まさか・・・古参ハンディキャップなのか(^∀^;)!!?!?!???







さぁ~最終回前に選手の入場だぁ~!!!!!







安定感のめんま!!



62c8905076.jpg







爆発力のあなる!!



8cb78424987.jpg







ノーチャンのつるこ!!



855673b7.jpg







役者は揃った(`∀´)!!



覇者になるのは果たして・・・







つーかじんたんかっけーんすよ・・・



普通のアニメだったら「あなる振るとかいい加減にしろよ!!!!!」ってなりそうなところだけどあの花だから仕方ないね(*・ω・)



ぽっぽマジ親友(゚∀゚*)!!



ゆきあつの気持ち悪さも安定してる(^ω^)



超平和バスターズは神!!







っていうか・・・あと1回なんだよね・・・



ホントに終わっちゃうのかな?



このままじゃあまりの急展開にまだ語られてない部分が多すぎるような・・・



なんにせよ来週に期待して待とう・・・







っていうかそれくらいしかできない(;_;)(;_;)(;_;)
19500144_m.jpg
17:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |