09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

涙をこらえて

どうもこんばんは。木曜夜はハイテンション状態で眠れないことが多い○○様です(・∀・)



つーかあの花が楽しみになってからほぼ毎週っていうねw



眠れない夜の辛さと過ぎていく時間の無駄っぷりは半端ない(´д`;)







しかも目が覚めた時のあまりにも悲しすぎる現実www



つれーわーやっと眠れたと思ったら目覚まし鳴るからつれーわー



まさに地獄の赤ハザマである・・・



めちゃめちゃ眠い上にいいたいだけとか終わってる(・∀;;;







明日が終わればやっと待ちに待った連休がやってくるじぇ(・∀・)



正直やりたいこと多すぎてなにから手を付ければいいかわかんないw



まぁ言うほど連勤も辛くないんだけどね!!



むしろ楽しい・・・仕事も楽しいんだけどそれ以上に職場自体が楽しいんだ(゚∀゚*)♪♪♪



リアルが一番楽しい時期きたこれw







つーか第二のキラが誰なのかわかった瞬間逆に気になって仕方ない件についてwww



むしろおれが意識してどうすんだよ(゚д゚;)バカじゃん!!



とりあえずこないだつまんなかったからぜってー行かねーって言ってた飲み会にまたもやワンチャンが生まれたw







・・・おいおい学習してくれよ(・ω・;)



でも普通に考えたらさぁ・・・







自分に好意を持ってくれてる人を悪く思う要素はないよね(;_;)(;_;)(;_;)
19129922_m.jpg
17:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
