07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.15 (Wed)

知っていたよ

どうもこんばんは。ようやくブレイブルー完全終了のお知らせが届いた○○様です(・∀・)



それは昨日連勝していた時のこと・・・



ついに【常勝神話】の称号をゲットしてしまった(゚∀゚*)!!







いやー長かった・・・



普段は称号とか【咎追いの毒蛇】以外全く興味がないんですが・・・



【常勝神話】だけはブランド力が違うw



少年ライチとかセスレイチェルとかが付けてるのが格好良すぎる(*´д`*)



なんというミーハー野郎www







おまけに赤ハザマのライバルの千紅ジンもつけているというから許せないw







ちなみに常勝神話の条件は1000戦以上で勝率70%ね(・∀・)



いや東北なんだから簡単だろって思うじゃん?







・・・皆さんご存知の通り○○様は始めたての雑魚の頃からカードを使っていたのでここまでくるのにかなりの時間がかかってしまいました(笑)







勝ち星とPSRはやりこめばついてくるけど勝率の累計だけはマジで上がらない(^∀^;)



当たり前だけどそれまでやってればやってるほどきちいw



今度からカードがあるゲームをやりこむならそれなりに強くなってからだな(*´艸`)なんつってw



そもそもカードなきゃこんなひどいゲームやってねぇwww






それでもかっけーんすよ・・・赤ハザマかっけーんすよ・・・(;_;)(;_;)(;_;)
19198763_m.jpg
17:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |