07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.14 (Tue)

心から 「ありがとう」叫んでいたこと

どうもこんばんは。今まで格ゲーをやってきてバージョンアップによってモチベが上がったことはほとんどない○○様です(・∀・)



逆に下がったことならたくさんあるw



当たり前だけど「バージョンが上がる=いい作品になる」とは限らないからね(*´艸`)







なんとここにきてメルブラの署名である(・∀・)



・・・・・・えっ?



とりあえず署名の文書が正論すぎてくっそわろたwww全国有料ロケテストすんなwww



これ叩きつけられたらエコール顔真っ赤だろうな(*´艸`)







このゲームがくだらないのは今更だけど確かに今回ばかりはひどすぎると思ったw



エコール「今回の追加要素は引き剥がしです(キリッ」



いやいやボクのキャラ前からそれできるんですけど???



もしかして時代が紅摩さんに追いついただけなんじゃ・・・







今回の変更点



各種対壊が減らなくなった=ダウン追い打ちも減らなくなった!!



2Bの補正が緩くなった(上の変更点のせいで意味ない)



圧壊EX追加がすっごい吹っ飛ぶようになった←NEW!







いい加減にしろ(^ω^)



別にやらないから心底どうでもいいけどホントにプレイヤーのこと考えてなさすぎて笑いすら起きないw



このゲーム自体もプレイヤーもB2からやってることまるで変わってないし



このゲーム今だにやり続けてる人達はマジ修羅だと思う・・・







マジ修羅っていうか人修羅だと思う・・・



はいいいたいだけーw







ヤフオク戦士敗北で涙目(・∀・)



エフワンにいて電波がない間に終わってるとかわろすwww



自分が悪いとはいえこの仕打ちは・・・



っていうか普通に中身が読みたい・・・







妥協の二文字が頭をよぎる○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
19208747_m.jpg
17:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |