07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.13 (Mon)

君が最後まで

どうもこんばんは。稼働が近づくにつれてアクアパッツァのやる気が満ち溢れてきた○○様です(・∀・)



すみません嘘ですまなとさんとスカイプしてるうちに高まってしまったw



フフ・・・こう見えてもボクは【格ゲー】が大好きでね・・・







好きなキャラがいないからやらないとか甘え!!



きっと使ってるうちに愛着が・・・湧かねぇなぁw



とりあえず知らん顔ばっかりだけどサポートキャラの理奈ってやつ使わせてくださいよ(^ω^)







東北で格ゲーをプレイするにあたって最重要なこと・・・それはずばり



「プレイヤーがたくさんいること」



これに尽きる!!



上を目指す上で自分より強い人達がいるかどうかは重要だけどそもそも人がいないとモチベが保てない(´д`;)



Fateはやりこんでる人=ほぼ全員強いという奇跡のおかげでやってこれたけどね(*・ω・)







ブレイブルーはその点だけは本当にすごい!!



とんでもないクソゲーなのにやってる人はホントにたくさんいる(^∀^;)



まぁこればっかりは自分じゃどうしようもないから・・・







でもプレイした人達の話を聞いてるかぎりかなり面白そうに感じるw



これは稼働前のふざけた幻想なんだろうか・・・?



ゲームが面白くてなおかつ盛り上がってたらさすがにやるしかない(*´艸`)







あとは「見た目に耐えられるか」という割と現実的な壁にぶち当たる(・∀・)



これで自分が好きなら大丈夫なんだけど全く興味ないのが辛いwww



全然好きじゃないのに勝手に好きだと思われてるとかひどいっしょ(笑)



とりあえずゲームやらない友達に見られた瞬間終わる説・・・







まぁそれは稼働してから考えるとしてマブカプ3のEVOときど動画が面白すぎてやばいw



















フェニックスさんが面白いのはいつも通りだけどまさかウルヴァリンで笑う日がくるとはwwwつーか開幕で密着すんなよwww



やりたいだけのディレイドで爆笑したwww







めっちゃ面白そうなのに見る専という悲しい現実(;_;)(;_;)(;_;)
19176780_m.jpg
17:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |