07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.12 (Sun)

また出会えるのを 信じて

どうもこんばんは。自分の部屋は綺麗ですがpixivやニコニコのマイリストはぐちゃぐちゃな○○様です(・∀・)



休みの日に整理しようという気持ちだけはある!!



でも1ページずつとか頭おかしくなるから無理やw



誰か整理してくれる修羅募集中!!なんつって(*´艸`)







あの花タグが増えすぎだけど稼働初期から一生やりこんでいるおれに死角はなかった!!







昨日はワッフル君が久しぶりに仙台に遊びに来たからBB(マジキチブルー)をいっぱい対戦しまくってしまった・・・



マジキチゲーをマジキチになるまでやるとかマジやべーぞ!!



それにしてもなんでハザマ対ジンはこんなにも良ゲーなのか・・・



腐女子歓喜の組み合わせだから仕方ないのでしょうか?







立ち回りにも起き攻めにもきちんとルールがあるのが面白すぎる(´∀`*)



つーかワッフルくんのガードが堅すぎて頭おかしくなりそうだったwww



格ゲー上手い人がジン使ったらそりゃ強いに決まってるわ・・・w








おれ的には6Aをよくガードする人こそ6Bが通ると思ってるんだけど・・・



ちなみに



【6A→発生22フレ・ヒット確認猶予長い・始動補正70%】



【6B→発生25フレ・ヒット確認猶予短い・始動補正90%】



って感じで6Aを警戒して6Bをくらってくれるならそっちの方がおいしいんだよねw







6Aやたら立たれるから6B混ぜてみたら・・・



ワッフルくんくらいになると一瞬立ったあとしゃがみ直してくるw



さすが最速アーチャーとして名を馳せた男・・・



6Bとかヒット確認半分状況確認半分って感じなんで・・・あとはわかるよね?







そこにはヒット確信蛇翼をおもらししてしまう赤ハザマの姿が・・・







PSRをこれ以上上げたいって気持ちはないけど保ちたいって気持ちがあるから1試合1試合すげー必死になれるのが楽しいw



2日で50戦くらいやったけどめっちゃ集中できててやばかった(゚∀゚*)!!



もしかしたらブレイブルーが楽しいんじゃないかと勘違いしてしまったよ(^ω^)







そのあとは盛り上がりすぎてXIガチが始まってしまった(・∀・)



今日もダックさんの強スピンとマキシマさんのハイキックが輝いていた・・・



そして牙刀さんの体力は一際緑色に輝いていた・・・



テンプレ通りBGMが一生同じな件についてw







さすがに無印02の次に好きなKOFなだけあってやりこみ見せれた~w



唯さんにも久しぶりに会えたし昨日のエフワンはかなり熱かった(゚∀゚*)!!



ガロスペのダックのかっこよさはガチ!!







このゲーム笑える場面多すぎてダメだwww



じゃあXIでもやろっか?→2P側へ阿修羅閃空



この時点で笑えるw



マキシマ同キャラのハイキックが交互に当たったとこで笑いすぎて起き攻めできなかった(*´艸`)







いやーつれーわー5ゲージのリーダー牙刀ひとりだからつれーわー







マジ一生笑ってたけど昨日は銀さんのトランクスがMVPかな(・∀・)



仙豆ひとつ分の体力リードでその試合勝ち確になった瞬間やりたい放題w



2位で安心してる奴をいきなりぼこぼこにして3位に蹴落とすとかなんという神のきまぐれwww



相手も人間だって考えるだけでゾクゾクしてくるぜ(笑)







それにくらべてブレイブルーの笑えなさ・・・ふざけてるわね(;_;)(;_;)(;_;)
18876551_m.png
17:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |