09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

10年後の8月

どうもこんばんは。きしめんでめっちゃ高まれる○○様です(・∀・)



なんでこんなに神なんだろう?



マジニコニコ屈指の名曲すぎて・・・w



素直な気持ちだきしめえええええん♪はわかるけど



思いは優しいきしめええええええん♪はやや強引だよね(笑)







そういやきしめんで思い出したけど思わぬ形でバジーナの素顔を見てしまった(・∀;;;



いやー全力であれだったら面白かったのになーw



裏がありそうなキャラでやっぱり裏があるとかひねりがなさすぎてつまらない・・・







そういえばアクアパッツァがなんだかんだで盛り上がってるように見えてきた(・∀・)



こいつぁ熱いぜ!!まずはおれも使用キャラを決めなきゃ!!



ハイテンション状態で公式サイトを見てみた!!







使いたい奴がひとりもいない・・・







キャラゲーなのに使いたいキャラが存在しないとはこれ如何に?



つーかしえるの初代嫁以外ほぼ「えっ?君達だれ?」状態なんだが・・・



男キャラで萌え豚共を駆逐するのも熱いかと思ったけど・・・これはどっちも・・・うーん・・・







つーかアクアパッツァじゃなくて大河とかシャナとかで電撃パッツァみたいなの出してくれよ!!そしたら絶対やるから!!



それかノイタミナパッツァ!!これ系のゲームはキャラが好きじゃないと始まらん!!







・・・電撃の格ゲーはなんか聞いたことあるようなないような・・・?



まぁいいや!!とにかく稼働初期だけ飯を食える方法を誰か教えなさい!!



実はひとりだけちょっと気になるキャラがいるんだけど・・・







最近エフワンに行くとドラゴンボールを見るor身内でにわかスト4をやるのが楽しいw



ちなみにおれはリュウを使ってるんだけど・・・



セービングが上手くできないから「スト4の画面でXリュウが戦ってる」って感じなんだw



今日初めて対空昇龍セビ滅ができて感動したレベル(笑)



やっぱ空中ダッシュのないゲームはいいな(´∀`*)♪







ブレイブルーはさすがにもういいよ(・∀;;;



ぶっぱハザマ対かきゅんラグナ見ても結局何も生まれてないっていうか



ぶっぱなしを通してそのまま殺すかそれを捌いて殺すかにしか見えない・・・



最高にくだらないw







どれくらいくだらないかというとAKB総選挙くらいくだらない!!!!!



「私たちにとって票数というのはみなさんの愛です」だぁ?



なんだこの宗教いい加減にしろwwwww



気持ち悪いからAKBもそのオタも隔離してくれ(・∀;;;



もういいよ・・・







もっと可愛い女の子周りに結構いるんだけど(;_;)(;_;)(;_;)
18974595_m.jpg
17:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
