09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

大きな希望 忘れない

どうもこんばんは。やっと我が家にもブルーレイ再生環境が整った○○様です(・∀・)



テレビの大きさも申し分ない!!



さぁ来い!!あの花もとらドラもいつでも発売していいぞ!!



おれは最高の画質で最高の作品を全力で見る!!







・・・・・・居間だけどな(・∀;;;







今日はやる気がありすぎて早起きあの花作戦を決行してしまった(・∀・)



まぁいつもより早く起きてあの花を見てから仕事に行くっていうひねりのない作戦なんだけど・・・



いざやろうと思ったらなかなかムズいから!!



でも成功すればその日1日そわそわしなくてすむしネタバレ回避にもなるしでいいことずくめなんだ(゚∀゚*)!!







というわけであの花9話(・∀・)



うーん・・・眠くてあんまり覚えてない・・・



すみません嘘ですw







6dc5f492.jpg







ちょっと待ってくれ・・・ひとつ確認していいかな?



まさかこれがつるこ回とか言わないよね?



そんなこと言ったら今までほぼ全部あなる回じゃねぇか!!



果たして古参はあと2回のうちに本気を出すのか・・・それともこれが既に全力なのか・・・







08581ed0.jpg







あなるは今回も可愛かったのに「めんまにはかなわない」とまだ慢心せずに上を目指している様子w



これ以上を目指すとかどこまで修羅なんだよ・・・



他の奴が涙目になるからもうやめろwww







d53ac86d.jpg







0d3c6a99.jpg







格ゲーでも時々いるんだよな・・・稼働初期から強いのにいろいろ見つかって更に強くなっちゃう奴・・・







f71aadd4.jpg







と思いきやめんまさんが・・・めんまさんがあまりにも可愛すぎた・・・



やっぱめんまさんも半端じゃねぇ・・・



でも物語に真剣すぎてぶひれねぇ・・・



なんだかんだで最後にはめんまさんなのか・・・?







物語にまったく触れてないのは仕様だよ(・∀・)



とにかく先が気になる(`Д´*)それだけ!!







・・・先が気になって仕方ないのに予告見るの忘れた(;_;)(;_;)(;_;)
18990770_m.jpg
17:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
