07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.09 (Thu)

将来の夢

どうもこんばんは。あの花グッズ関連は置いてきぼりで涙目の○○様です(・∀・)



なんだよあの花ショップって・・・ずるいよ・・・



そもそもなんで渋谷パルコなんだよ・・・



パルコといえば仙台だし秘密基地といえば北四番丁だろう常識的に考えて!!







・・・すみませんちょっと強引でした(・∀;;;







カラオケのあの花メニューにはまったく興味が湧かなかったがあの花ショップは気になるね(*´艸`)



でもそれ以上に秩父がめっちゃ気になる(゚∀゚*)!!



なんつーか町自体が盛り上がりすぎている!!



あの花で盛り上がってるうちに誰か一緒に行こう!!割とマジでw



赤ハザマと行く秩父観光ツアーに誰か付き合ってくれwww







とか言ってる間に今夜はあの花9話。゚(゚´д`゚)゚。



毎週言ってるけど金曜を迎えるのが楽しみなような辛いような・・・



あの日常()ですら2クールなのにこの仕打ちはなんなんすか・・・



マジテンション下がるんだけど(・∀;;;







まぁ気を取り直して土曜日の休みはタワレコにあの花ブルーレイ予約しにいこう(・∀・)



88470415.jpg




こんな店員さんが予約票を持っておれを待っているはずだ!!



あなる無双とか物語の中だけじゃ納まらないんで(^ω^)







はぁ・・・こんなこと書いてないでそろそろ寝ようっと・・・



あー・・・おれも夏の獣に頭やられてるわ←







なにこのセリフめちゃめちゃカッコイイ(;_;)(;_;)(;_;)
18997415_m.jpg
17:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |