09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

二人の 秘密の 基地の中

どうもこんばんは。好きな曲と高まる曲はまた違うような気がする○○様です(・∀・)



最近のお気に入りは透明水彩とsaturationとpromiseかな?



ボカロ曲の中でも特別好きってわけじゃないんだけどとにかく高まるw



朝のテンション低い時に聞くと元気が出てくるんだよね(゚∀゚*)!!







【傷ついても描(うた)い続ける~♪世界が終わるまで~♪】







ちょっと・・・描くって書いて歌うっていくらなんでも・・・



マジ厨2だがそこがいい(^ω^)







いやーブレイブルーも無事終了したことだしアーケードはやりたいゲームがないな(・∀・)



やっぱりこのゲーム最高につまんねぇわw



1600戦やってから言うんだから間違いないっしょ(・∀・)マジゴミゲー



でもそこそこやりこんだのに大会で結果が残せなかったのは残念(笑)



いやーおれも弱くはないんですけどね~^^







大口叩いて本当に優勝したら熱いじゃん(゚∀゚*)!!とか思ったら全然ダメだったwww



つーか消化試合多すぎてグダグダでした・・・







あとは秋になる前にペルソナ4やっときたいなーって感じかな?



3を超えることは絶対にないと思うけど楽しみ!!



とりあえず主人公のペルソナがカッコイイ・・・







そういや職場の話なんだけどついに正体が誰なのか突き止めたわ(・∀・)



ひとりじゃ絶対わかんなかったから前情報をくれた先輩に感謝(*・ω・)♪



まだ「絶対この人だ!!」ってわけじゃないんだけど十中八九あってると思う・・・



本人はそうでもないけどその友人が騒ぎすぎだからわかっちゃったw







これでやっとミサミサを探す夜神月状態から解放されたわ(*´艸`)



誰なのかわかったからってこっから特にどうリアクションを起こしていくわけでもないんだけどねー



ちなみに普通に可愛いからワンチャンあるかもw







これからは月を疑ってるL状態っす(゚д゚*)!!







昨日の休みは何にも予定がなかったから眠りたいだけ眠ってた(´∀`*)



ニコニコしながら寝たりなんか食べてたら1日終わったwww



人として完全に終わってたけど疲れは取れてすっきりしたしたまにはこういう休みもありだよねw







と終わってから自分に言い聞かせる○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
19014574_m.jpg
10:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
