09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.05 (Sun)

嬉しくって 楽しくって

どうもこんばんは。前日はブレキチのせいで頭がおかしくなっていた○○様です(・∀・)



久しぶりに発狂したw



今日はブレイブルーの仙台最強決定戦だよ(゚∀゚*)!!



というわけで昼過ぎからエフワンへ(^ω^)







昨日は森Pが仙台に来ていたらしい(・∀・)



まぁおれくらいになると顔すらわかんないけどな!!



でも書き下ろしのレイチェルポストカードは可愛かった(*´д`*)やっぱ姫様やでー!!







エフワンでは石巻のみんなと初めて対戦できて楽しかった~!!



特にてすたろっさ君はたくさんガチってくれてありがとー(´∀`*)



それなりに連勝しつつ大会開始(・∀・)



気になる結果は・・・







・・・・・・テイガー戦以外全敗でしたwwwww



マジすみません・・・



開幕マジキチラグナでわけわかんない死に方でしょんぼりして嫌な予感はしてたけどまさかここまでひどい結果になるとは・・・w



後半心折れてて試合にならなかった(・∀;;;







まぁ普段あんま負けない人にも負けまくりで悔しいけど仕方ないねw



はい○○様のブレイブルー終了っ!!ありがとうございましたっ!!







テイガー戦の2ラウンド目だけは98点くらいだったかな(;_;)(;_;)(;_;)
19026841_m.jpg
10:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |