09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.31 (Tue)

とても 嬉しかったよ

どうもこんばんは。気になりすぎて仕事に全く集中できなかった○○様です(・∀・)



早くネタバレしてくれないともう無理!!



新ジャンルハイテンション拷問とかひどすぎる・・・







とりあえず・・・



生まれてきたことに感謝しながらあまりの嬉しさに土下座するレベル。゚(゚´д`゚)゚。→1割



現実かどうか確認しつつ全力でよろしくお願いします(゚∀゚*)→3割



こちらこそよろしくお願いします(・∀・)→4割



他(さすがに恐れ多くてここには書けない)→2割



こんな感じでよろしくね(・∀・)







10%を引き当てるとか全然ありえるよね(*´艸`)♪







ちわっす!!月刊アニメスタイルが発売されるまで全く欲しいと思っていなかった負け組です!!



大河のねんどろいどぷちは割とどうでもいいんだ・・・



だがこの表紙を見た瞬間おれは悟った!!持ってない時点で弱い!!







987987765







チャイナ大河の時は存在を知らなかったからヤフオクという名の戒めでギリギリ許されるレベルだったが・・・



今回ばかりさすがに顔面零牙→DC天龍→「・・・・・・どけ。」されても文句言えねー(・∀;;;







とらドラMAD見ていろいろ思い出した!!







あの花も同じくらい心に残る作品になったらいいな(;_;)(;_;)(;_;)
19175185_m.jpg
10:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |