07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.29 (Sun)

カバンで顔を隠しながら

どうもこんばんは。あの花が1クールで終わったら涙目とか通り越して永眠してしまう勢いの○○様です(・∀・)



おいノイタミナわかってるよな?



ひとりの赤ハザマ使いの命が懸かってるんだぞ!!!!!



オワタミナにならないようにしてくださいよマジで・・・







・・・いやいや言いたいだけとかじゃなくてマジなんで(・∀・)!!







とりあえずブルーレイの特典はあなる1強(*´д`*)vvvvv



さすがのめんまさんでも勝てなかったかー!!



新鮮味はあったけどねw



っていうか特典があなる・めんま・めんま・・・・・・(゚д゚;)!?



つる古参おわたwww







修羅だらけなのに努力しない奴が生き残れる道理はない(`Д´*)!!



無双中なのに慢心せずに常に上を見続けてる奴もいるというのに情けない・・・



つーかふたりともあざとくないのがやべーw



え?めんまとあなるどっちがいいのって?



おいおい言わせんなよ・・・







おれは「あの花」っていう作品自体が好きなんだよ(`Д´*)!!!!11







というわけで今日はヤンキー送別会で焼肉(・∀・)



ぶっちゃけ間に合わないと思って諦めムードだったよw



昨日もまなさまが来ると思って遅くまでゲーセンに居たのにさぁ(・Д・;)



2日しかいないんだからもっと遊びたかったよ(*・ω・)







飲み会では「唯ぐるみ」という誰がどう考えても圧倒的にNGなワードをうっかり呟いてしまったため危うく隣の席に隔離されそうになりましたが・・・



他の面子も「日常」「電波女となんたら」など完全にアウトな単語を連発していたため問題ありませんでした!!



むしろ隔離組でもう1卓作れそうな勢いだったww







つーか日常っていう単語で腹筋崩壊wwwいい加減にしろwww



電波女でぶひれるとか出禁レベルの変態!!!!!



まぁ見たことないんだけどな(^,_ゝ^)







やっぱりみんなでこうやって話すの楽しいなー(´∀`*)



とりあえずスパ4とマブカプ3が面白すぎてやばい!!



ダンテ使いになりたい要素しかない!!



アクアパッツァもなんだかんだで面白そうなような・・・



おれに向いていてなおかつ見た目も大丈夫なキャラを教えろー!!







ヤンキーは今までありがとう。゚(゚´д`゚)゚。



あっちに行っても頑張ってね(;_;)(;_;)(;_;)
18851719_m.jpg
10:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |