07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.27 (Fri)

「一緒に帰ろう」

どうもこんばんは。金曜日はあの花のネタバレに怯えながら1日過ごさなければならない○○様です(・∀・)



わかってると思うけどお前ら朝一のネタバレだけは勘弁な!!



ネタバレだということにすら気づかないことも多いけどね(*´艸`)



まったく・・・その日の朝にネタバレなんて・・・ふざけてるわね。







・・・こえーよwww







あの花7話が楽しみすぎて眠れなかった・・・つーか他にも色々あって最近また眠りが浅い傾向が(・∀;;;



朝起きた瞬間の死にたいっぷりはマジで異常www



もしかして・・・と朝5時にPCを入れて再び力尽きるも何も起こらずw



帰りは外でご飯食べた後に色々あって終電帰宅・・・当然間に合わず・・・



なんという雑魚・・・まなとさんホント弱すぎてすみません・・・







悲しみを背負いつつあの花7話(・∀・)







c0991418.jpg







あなるつえええええ!!



うんうんいつも通り(*´д`*)







855673b7.jpg







つるこよえええええ!!



うんうんいつも通り(´_ゝ`)



学年2位と学年4位のくだりだけは笑えたw



そういう君もPSR200超えてる的な(笑)



つーか勉強じゃなくて自分のランク上げを頑張れよ!!ダントツビリなんだから!!







じんたんかっけー・・・



実はまさかの宿海ゲーだったんか・・・



じんたんかっけーんすよ・・・



とにかくじんたんがかっけーんすよ・・・







ブルーレイを予約するならタワレコ1択だと悟った○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
88470415.jpg
10:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |