07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.25 (Wed)

帰り道の交差点で

どうもこんばんは。レイチェル戦が上手くはないけどかなり好きな○○様です(・∀・)



なにがいいってまず見た目がいい!!







ハザマ×レイチェルとかむねあつ(゚∀゚*)!!



ハザマ×ジンは更にむねあつ(゚∀゚*)!!



ハザマ×テイガーは・・・(゚∀゚*)!!







こないだは立ちCから終了コースだったのにバースト使われて風4つ全部使って端からいなくなっちゃった・・・



まぁここまできたら風0の姫様をテンペストダリアに気をつけながらじっくり追い詰めて9409出しちゃいますよね(´∀`*)



まぁあんまうかうかしてるとすぐに風が回復するけどな!!



あとは椅子擦りとバクステの2択に気をつけなきゃ(笑)







テンペストダリアで時間稼ごうとしたら暗転返しミズチでわからせてやんよ(;_;)(;_;)(;_;)
19018645_m.jpg
10:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |