09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

信じて

どうもこんばんは。最近休みが空気を読んでくれることが多い気がする○○様です(・∀・)



ミクの新曲配信の日休みなんだけど(゚∀゚*)!!



しかし次の一般公募の曲があまりにも熱すぎて今回のどうでもよさがやばいwww



なんだかんだでパフェ埋めはするけどね(*´艸`)







しかし明後日は何かが起こる気もしなくもないような・・・?



そこでゲームとかしてていいわけ(゚д゚;)!?



いやでもこないだの飲み会微妙だったしなぁ←



うーん土曜日はどうあがいても盛り上がる要素しかないしここは火曜日ワンチャンなのか?







つーか佐々木希と嵐の二宮が付き合ってるとかマジふざけんなよwww



これはもう許せないとかそういうレベル超えてるだろwwwww



二宮って・・・



いや別に佐々木希好きじゃないけどよりによって二宮って・・・







マジこの話題だけで今日の終わっちまいそうなくらい不愉快だわw



おれには何の関係もないがこれだけは納得いかない(笑)



あぁ・・・なんて理不尽な世の中なんだ・・・







まぁそんなことを書いちゃうくらい書くことないんだけどね(・∀・)



光収容の新曲聴いたけど・・・うーん・・・



ぶっちゃけ割と似た曲調が多いよねw



自分が好きなものでも思ったことは正直に言っちゃう系(笑)







現実は今まで「見」に徹してた甲斐がありそうな感じ(・∀・)



今のおれはまさにゲージ100%で姫の2C擦りを密着ガードした赤ハザマ状態・・・



あとはどうすればいいかみんなもわかるよね?







明日は立ちC始動できっちり9409ダメ出してきます(;_;)(;_;)(;_;)
18698239_m.jpg
12:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
