07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.18 (Wed)

大きな希望

どうもこんばんは。久々にリンちゃん熱が上がってきた○○様です(・∀・)



嘘つきベティのPVが仕上がりすぎてて鳥肌!!いわゆるチキンスキン!!



曲も気になってたけどこのPV見てから一気に好きになったわ(*´д`*)



今までのPVと違いすぎて神!!とにかく上手い!!















ゾクゾクして譜面に集中できないわぁ(*´艸`)



アイマスMADにハマってた頃を思い出すくらいの衝撃(・∀;;;



リアクターとチアフルキャンディで死亡確定な(*´д`*)vvvvv







更にULOG’Beのポストカードセットの通販が始まってしまった(゚∀゚*)!!



とりあえず2セットずつ!!



これだよ?ねぇこれだよ?わかる?







18945581_p1.png



18945581_p3.png







NEGI神のリンちゃんとかマジ果てしない!!



黒リンとかマジ仕上がりすぎててやばい!!



そりゃ孤独の果ての全1も夢の7000台に乗るわ!!



いやそれはまったく関係ないわ(`Д´*)!!







全1と言えば夏希ちゃんのリディアンの動画上がってた(・∀・)!!







すげええええええええええ!!!!!



時計の針見てるだけで美しすぎて頭おかしくなりますね(笑)



うりいのダイブの時もそうだったけど全1になる瞬間に動画が残ってるってのがやばい・・・







ちなみにおれリディアンの最初の出始めがマジ好き!!



君に伝えたい思いが~♪



でもなんか聴いてるうちに右肩下がりになる件について(笑)



まぁいいや(・∀・)







ミク勢マジやべーなおい







今日は疲れたから明日からまた日記頑張るね(;_;)(;_;)(;_;)
18566034_m.jpg
11:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |