07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.17 (Tue)

将来の夢

どうもこんばんは。褒められて伸びるタイプの○○様です(・∀・)



おもいっきり褒められてお仕事たのすいいいいいいい(*´д`*)!!



憧れてる先輩に



「あら○○様、すごいですね♪」



って言われちゃった・・・



正直嬉しい(*´艸`)!!






こういうときばっかり仕事楽しいとか現金なやつだよねぇw



でもマジたのすいいいいいい(゚∀゚*)!!



20日の飲み会も楽しみすぎる(*・ω・)!!



明日も頑張るぞおおおおお!!







・・・あっ(・∀・)明日休みだったw



くそおおおおおおおおおお悔しいぜ!!!!!



ふっはっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







な・・・なんてわかりやすいやつなんだ・・・(;_;)(;_;)(;_;)
18502761_m.jpg
11:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |