09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.15 (Sun)

夢をみさせて

どうもこんばんは。緑投げを見てから抜けるのは絶対無理だと思う○○様です(・∀・)



投げの発生7フレ→投げ抜け猶予14フレとか・・・



見てからとかじゃなくてなんとなく雰囲気で抜けてるだけだろ!!



少なくともおれの場合はそうだw



ちなみにおれはしゃがみガード+ABCで抜けてるよ(*・ω・)



キャラと状況によっては欲望のBCで抜けたほうが良いのかな?







今日は眠れなすぎて無惨なテンションだったけど街へ(・∀・)



元帥がすごくブレイブルーをやりたそうな目でこちらを見ています。対戦しますか?



 はい

 いいえ

→絶対やんない







こないだガチしたときにちょっとおれが勝ったらブチギレモード入っちゃったからもう絶対やらないw



自分に萎えてたって言ってたけどそれで相手を不愉快にさせてたら同じことだよね?



実際F様強いし対戦内容は勉強になるけどさすがにやんないわw



ただでさえブレイブルー自体が不愉快なゲームなんだからもう少し考えようよ(´_ゝ`)







やることないからたまには他のゲーセン見に行こうって話になってざわわさん・ネコ・おれでサープラへ(・∀・)



ざわわさんの狩りたがりっぷりは異常www



今思えばこの流れが神だった(゚∀゚*)!!







駅中で真っ裸にベスト着てブーメランしてたじいさんで腹筋崩壊www



1回目でも「えっ?今のやばくね?」みたいな感じでぷるぷるきてたのに戻ってくるとか反則だろ!!



通りすぎるまで堪えてから爆笑wwwww



ワンチャンプリクラ一緒に撮るまであったわw







サープラでは見知らぬプレイヤーとざわわ先生の激しいバトルが見られるかと思いきやエフワン勢しかいなくて吹いたw



ブレイブルーが隣だから見ながらワンチャンとか思ってたら・・・



まさかの100円2クレというげきあつ展開www



ブレイブルーの2クレとか初めて見たw



しかも「プレイする前に店員を呼んでください」っていう注意書きが(笑)







普段対戦できない人達とやれたからよかったかな(´∀`*)



PSRどうこうじゃなく知らない人と対戦することって割と重要だよね~



最近はキャラ別のバーストポイント意識してる感じかな(*´艸`)







んで来るまで知らなかったけどミクの大会だったらしい(・∀・)



いやいやこれ一発勝負で優劣競うゲームじゃねーからwww



と思いつつ見学・・・



・・・ぐだぐだじゃねーか(`Д´*)!!



盛り上がるポイントがよくわからないまま気がついたら終わっていた(笑)







VP部門とFINE数部門があったらダントツでぉゃっさん優勝だったのになー(;_;)(;_;)(;_;)
18798200_m.png
02:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |