09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

今だけ

どうもこんばんは。超テイガーバスターズとしての活動がほぼ休止状態になってしまっている○○様です(・∀・)



なんでテイガー使いはこんなに少ないんだろう・・・



あまり考えたくはないけどもしかして減ってしまったんだろうか?



ボクはただ純粋にテイガー使いの笑顔を守りたいだけなのに・・・







そういえばハザマに悩まされているテイガー使いがいるみたいなので今日はハザマ攻略を書いてみましょう(・∀・)



1・まずは磁力が溜まるまで我慢します(この間は直ガでプレッシャーを与えましょう。)



2・磁力が溜まったら準備開始です(この時点では体力は五分です。)



3・アイマス2ばりにずん♪ずん♪歩いていきましょう(ウロボロスにビー玉を合わせられたらひとたまりもないためハザマ側はウロボロスを一切打たなくなります。つまり歩き放題です。)



4・ハザマが反対側に切り返しても無理においかけずにずんずん歩きましょう(ジャンプは着地にウロボロスを被せられてしまうので禁止です。)



4・タイムカウントが残り5秒くらいになるまで繰り返します(何度もいいますがリスクを嫌うハザマ使いならウロボロスを一切打たなくなります)







5・渾 身 の ス パ ー ク ボ ル ト ! ! ! ! !







6・ヒット時orガード時は勝利!!かわされたりバリアガードされたときはドローです。次のラウンド頑張りましょう。







ドヤァ・・・







今日は久しぶりにブレイブルーしちゃったりして(・∀・)



プラチナの3回噛むやつできるようになったと思ったら勘違いだったw



一瞬だけ安定してたんだがなんなんだ(笑)



誰かコツ教えなさい!!







PSR200超えが3人いたからちょっとだけ対戦した(・∀・)



ふたりでガチは頭おかしくなるからあんまり好きじゃないw



熱帯で見てて全国レベルのプレイヤーと自分の違いがちょっとわかった気がしたからラグナ戦で試してみたらかなりいい感じだった(´∀`*)



あとは雰囲気でハーデス立ったり2Dしゃがめたりしたのがよかった(笑)



ハゲ君との対戦は相手キャラがテイガーだったのがよかった(^ω^)







なんか久しぶりに対戦したわりにはキレッキレだったわ(*´艸`)







帰ってから辻川配信見てあの花5話見て今日はおやすみん(・∀・)



辻川マコトのコンボ選択やべーな(´д`;)



なんでこの栗鼠も蛇翼持ってんだよ!!







CS2の少年ライチ初めて見れて感激だじぇ(;_;)(;_;)(;_;)
18710111_m.jpg
01:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
